ETUDE(エチュード)がブランドロゴをリニューアル
メイクアップブランドETUDE (エチュード)は、2020年3月よりブランドロゴを含むブランドアイデンティティを一新いたします。
エチュード(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:林正浩)はグローバルビューティー市場のトレンドや化粧品に対する女性の価値観の変化など、時代の流れによって常に変化していくお客様のニーズをいち早く把握し、よりお客様に寄り添ったブランドに進化するため日々努めています。
その一環として、エチュードブランドの資産であるピンクリーダーシップは維持しながら、お客様がお客様ご自身の方法で自由に表現できるよう、ブランド価値を新たに発信する運びとなりました。
Sweet Dreamだったブランドのエッセンスは、今の時代に合った独立した女性像を意味する「Original Pink Attitude(オリジナルピンクアティテュード)」に変化し、LOVELY、TRENDY、PLAYFULの3つの要素を含む、シンプルでモダンなイメージに生まれ変わりました。
また、ブランドのネーミングの「エチュードハウス」は「エチュード」へと変わり、「エチュード」を体験できる場所として「エチュードハウス」を店舗でのみ使用。
ロゴはシンプルでアイコニックなデザインに変更し、自信あふれる気品や魅力、自分の歩む道を照らし、ポジティブライフへと導くシンボルとして、「北極星」のマークをロゴに取り入れました。
「エチュードらしさ」を守りながら、この時代を共に生きるお客様に共感していただけるよう、現代化されたブランドストーリー、エチュードでしか経験できない多彩なメイクアップ体験を通じて絶えずメイクアップのノウハウをお客様に伝えていくことをお約束します。
みなさんの「可愛くなりたい」気持ちの先に
いつもエチュードがありますように
ETUDE
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像