2025年2月25日(火)新発売。人気のカラーステイシリーズから待望の新クッションファンデーションが登場。無重力レベル*¹に、超密着*²。30時間つづく*³ 、朝のキメ肌。

レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション(SPF50+・PA++++) 全3色 

レブロン株式会社

レブロン株式会社は、ライトな付け心地とツヤ感のある薄づきな仕上がりで30時間*³くずれない、

密着力を兼ね備えた新クッションファンデーション 『レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッションファンデーション 』(SPF50+・PA++++) 全3色 を2025年2月25日(火)に発売いたします。

https://www.revlon-japan.com/product-promos/revlon-colorstay-longwear-UV-cushion-foundation-promo

2025年の新ミューズ「安斉星来さん」がKVに登場!

<開発背景>

時短でナチュラルな仕上がりやスキンケア効果が期待できる一方で、カバー力や日中のくずれが気になるという声がよせられるクッションファンデーション。ベースメイクの知見も深いレブロンがカラーステイシリーズの特長を活かしながら、クッションファンデーションの悩みを解決し、なりたい肌を叶えるアイテムの開発に成功しました。

<商品について>

カラーは3色展開。素肌に溶け込むようになじんで軽やかに肌に密着しながら、気になる毛穴や色ムラはテクニックいらずでしっかりカバー。ライトなつけ心地とハイカバレッジ*²を共存させることで美肌フィルターを纏ったような仕上がりに。さらに、肌の動きと連動する独自の3Dメッシュフィルムが期待以上のキープ力を発揮。まるで無重力レベル*¹な軽いつけ心地なのに、ピタッと密着。どんな表情の動きにもしっかりフィットするような快適な付け心地を実現します。メイク直後の「朝のキメ肌」が、ずっと1日中*³続きます。

また今回、普段クッションファンデーションを使用している100名にレブロンのクッションファンデーションを試してもらう事前調査*⁴を実施。総合満足度が92%、さらに密着力・つけ心地の軽さ・ツヤ感の項目で90%以上の方が満足と回答いただき、高評価を獲得しています。

*¹つけ心地の軽さのこと *² 自社製品内比較  *³レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります) *⁴自社調べ。期間:2024年8月9日~9月11日  

『レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション』

SPF50+・PA++++ 全3色 

各2,750円(税込) 

2025年2月25日(火) 新発売予定

https://www.revlon-japan.com/product-promos/revlon-colorstay-longwear-UV-cushion-foundation-promo

製品特長

美肌フィルターが30時間*¹続く

ロングウェアで、

ライトなつけ心地の超密着*²クッション

ここがすごい!6つのポイント

①独自の3Dメッシュフィルムが

均一に伸びて高密着

30時間*¹くずれない、1日中くすまない

薄づきで軽いつけ心地なのに、色ムラや毛穴をしっかりカバー

④まるで素肌のようにナチュラルなツヤ感

⑤5つの美容液成分*³配合

SPF50+ PA++++ で紫外線からパワフルに肌をガード

001 ポーセリン ピンク寄りの明るい肌色

*¹ レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)

*² 自社製品内比較

*³ スクワラン、ナイアシンアミド、ツバキ花エキス、セラミドNP(すべて保湿成分)、

マデカッソシド(整肌成分)

●ミラー・独特のしずく型パフ付き

小回りが利く独特なしずく型パフを採用。

簡単に目元や小鼻、口角など、細かい部分にファンデーションをなじませることができます。

カラーバリエーション < 全3色 >

001 ポーセリン ピンク寄りの明るい肌色
002 バフ  明るい肌色
003 ヌード 自然な肌色

『レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション』(SPF50+・PA++++)は、3層の美肌フィルターが、素肌に溶け込むような軽い付け心地と、ハイパフォーマンス*¹な機能面の両立を実現。30時間*²つけたての仕上がりをくずれずキープします。

*¹ 自社製品内比較

*² レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)

■くずさない界隈発足!■

30時間*くずれない、ライトウェアで密着力の高さを兼ね備えた新クッションファンデーション『レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション』の発売に先立って、レブロンの新キャンペーン「くずさない界隈」を発足し、安斉星来さんをリーダーに任命いたしました。

『〇〇界隈』とは、若者の間で流行している記号的なワードで「共通の関心や価値観を持つ人々のコミュニティ」のことを指します。「くずさない界隈」はメイクくずれなんて気にせずに、ココロもカラダも思い切り動かして、大胆に生きたい人たちが属するコミュニティ。「好き」をとことん楽しむ「くずさない界隈」を安斉星来さん筆頭に、レブロンが応援していきます。

この新キャンペーン「くずさない界隈」では、安斉星来さんのプライベートが垣間見えるメイキング&インタビュー映像を2025年2月20日(木)より、キャンペーンサイト(URL:https://revlon25-kuzusanaikaiwai.com)にて公開いたします。撮影の裏側などに密着し、自然体な安斉星来さんやカメラを向けられた時の引き込まれそうなくらい印象的な彼女の表情にも注目です。

*レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)

 【「くずさない界隈」キャンペーン概要】  

レブロン公式キャンペーンサイトURL:https://revlon25-kuzusanaikaiwai.com

(公開予定:2025年2月20日(木)10:00予定)

参考プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000158.000034254.html

<レブロンについて>

1932年アメリカで誕生したレブロンは、「世界中の女性たちに、心の豊かさを提供したい」という思いから、ネイルエナメルで指先を美しく彩ることから始まりました。ブランド誕生から90年以上、女性の価値観やライフスタイルの変化、時代の流れや、その時の女性像に合わせた商品を開発し、時代をリードしてきたレブロン。現在はニューヨークに拠点を置き、150ヶ国以上の販売拠点を通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

LIVE BOLDLY-大胆に生きる

大胆に笑う。大胆にメイクを楽しむ。大胆に自分を表現する。“大胆に”それはまさに「レブロン」。いつの時代も「レブロン」は“大胆に生きる”女性たちと共に、枠にとらわれない美しさを表現してきました。

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会社概要

レブロン株式会社

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URL
https://www.revlon-japan.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区麹町1-3 ニッセイ半蔵門ビル7F
電話番号
03-5213-0514
代表者名
ノラ・ラジェム
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
1967年04月