世界を舞台に活躍するプーマ契約日本人アスリートが豪華勢揃い新ブランドキャペーン「とどまらない ぶっちぎる」
2024年1月1日(月)より開始/ブランドムービーも同時公開
プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、ブランドのマントラでありスローガンである「Forever.Faster.(フォーエバー.ファスター.)」を伝えるキャンペーンとして、“次世代のアスリートを鼓舞し、ともに挑戦を続けるブランド”であることをメッセージに、2024年1月1日(月)より新たなキャンペーンを展開します。キャンペーンの皮切りとして、世界を舞台に活躍をするプーマ契約の日本人アスリートやチームが総出演する新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」を公開します。なお、本キャンペーンムービーは、TVCMとしての放送も予定しています。
【ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」が公開】
新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」は、三笘薫選手、サニブラウン・ハキーム選手、樋口新葉選手など各スポーツの世界においてトップ選手として活躍する、プーマ契約の日本人アスリートが勢揃いし、彼ら彼女らが世界中を舞台に、さらなる高みを目指してひたむきに努力し、上へ上へと上り続ける様を「階段を駆け上がるシーン」を象徴的に描きながら表現しています。また、それに呼応するように黒川想矢さん演じる主人公の少年も、自身の環境で納得いくまで上を目指し続けます。「競技レベルや世代や歴史を超えて、上昇し続ける志を持つ人こそが本物のアスリートである」という次世代のアスリートを鼓舞するメッセージも、このムービーには込められています。
■ブランドムービーURL:https://youtu.be/VClPlafMZaE
【あなたの“宣言”を募集!「#とどまらないぶっちぎる」宣言SNSキャンペーンを実施】
キャンペーンの一環として、2024年1月1日(月)よりSNSキャンペーンも実施します。「#とどまらないぶっちぎる」とともに、「2024年にぶっちぎりたい目標や抱負」を宣言し投稿された方に抽選で、2024年をとどまらずぶっちぎるための”PUMAスターターキット”が当たります。このキャンペーンには、プーマに関連の深いアスリートやインフルエンサーなども参加予定で、彼らの宣言も必見です。詳細はキャンペーン特設ページをご確認ください。
▪️キャンペーン特設ページ
【PUMAについて】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンに
も広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。
【読者お問合せ先】
プーマ お客様サービス Tel:0120-125-150
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像