中古車販売業務支援クラウドサービス「symphony」が、総務省後援「ASPICクラウドアワード2023」にて「社会業界特化型ASP・SaaS部門」の準グランプリを受賞
「アクションリンク」は「支援業務系ASP・SaaS部門」で奨励賞を受賞
ASPICクラウドアワードについて
ASPICクラウドアワードは、一般社団法人日本クラウド産業協会が総務省などの支援により、日本国内で提供されているASP・SaaS/IaaS・PaaS/IoT/AIのサービスを選定し、総務大臣賞、各部門総合グランプリ等を表彰するものです。詳細は「ASPICクラウドアワード2023」の公式サイトをご参照ください。
https://www.aspicjapan.org/event/award/17/index.html
中古車販売業務支援クラウドサービス「symphony」が「社会業界特化型ASP・SaaS部門」にて準グランプリを受賞
受賞サービス名
symphony
サービス概要
中古車販売店向けに販売業務において必要なあらゆる機能をクラウドサービスで提供しているプラットフォームです。中古車販売店様は「symphony」の利用により、自動車の購入・維持・利用・売却に関わるさまざまなサービスを消費者へワンストップで提供可能となります。
「symphony」の主な機能(一部)
・商品車の仕入登録
・在庫管理
・広告出稿
・見積もり
・契約書類の作成
・販売台数や収益の集計分析
・顧客管理
ブラウザ版「symphony」のサポートアプリとして「symphonyアプリ(iOS)」の提供も行なっております。
サービスサイト
https://www.kurumaerabi.co.jp/
全自動CRM・MAツール「アクションリンク」が「支援業務系ASP・SaaS部門」にて奨励賞を受賞
受賞サービス名
アクションリンク
サービス概要
データによって顧客理解を深め、顧客1人ひとりへの最適なメッセージ配信を自動化し、ECの顧客エンゲージメントとリピート売上を最大化する、全自動CRM・MAツールです。本サービス導入により、散在する購買データを顧客軸で統合することで、「顧客像の把握」から「施策実行」「結果検証」までLTV(顧客生涯価値)を最大化するためのPDCAを円滑かつ高速に回すことが可能となります。「アクションリンク」の導入により盤石な顧客基盤とLTVの最大化をサポートすることで、EC事業者の継続的な事業成長の実現をサポートいたします。
「アクションリンク」の特徴
1.マーケティング初心者でも迅速にデータ活用できるシステム環境を実現
顧客データ、商品データ、注文履歴、閲覧履歴などCRMに必要なデータを顧客軸で1つに統合
2. ノウハウを凝縮した“鉄板シナリオ®︎”をボタン1つで実行可能
自社で試行錯誤する時間と工数を大幅に削減
3. 自由度の高いシナリオ設定機能
顧客属性や閲覧履歴、購買履歴、配信条件やチャネルなど複数条件を複雑に組み合わせたシナリオも自由自在
4. 運用工数を9割削減
EC通販に特化したツール設計により、施策に必要なデータ作成や計算、加工など面倒な事前準備を全て自動化
※”鉄板シナリオ®︎”は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号
サービスサイト
株式会社ファブリカコミュニケーションズ 会社概要
企業名:株式会社ファブリカコミュニケーションズ(証券コード:4193)
上場市場:東証スタンダード市場、名証メイン市場
代表者:谷口政人
本社所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F
設立:1994年11月
事業内容:業務支援システム開発・販売事業、SMS配信ソリューション事業、インターネットメディア事業、WEBマーケティング事業、自動車整備・レンタカー事業
ホームページ:https://www.fabrica-com.co.jp/
<「symphony」に関するお問い合わせ先> |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ U-CARソリューション事業本部 E-mail:info@kurumaerabi.com |
<「アクションリンク」に関するお問い合わせ先> |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ インターネットサービス事業部 TEL:0120-063-851 E-mail: actionlink@fabrica-com.co.jp |
<本件のリリースに関するお問い合わせ先> |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ 広報室 TEL:052-959-3460 FAX:052-959-3463 E-mail: press@fabrica-com.co.jp |
すべての画像