【Zoff】秋冬コレクションで小松菜奈がネコ、清原翔がクマに!!
吉田ユニによる「CLASSIC ANIMALS」新クリエイティブが完成
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)が、小松菜奈さんと清原翔さんが登場する「2017 CLASSIC AUTUMN COLLECTION ANIMALS」(以下「CLASSIC ANIMALS」)の新しいクリエイティブを公開しました。アートディレクターの吉田ユニさんによる本クリエイティブは、コレクションテーマ“動物”を、手のペイントとファッションで表現した二人が印象的な、インパクトのあるデザインです。
【特設ページ】http://www.zoff.co.jp/sp/zoff-classic-aw/ ※9月14日(木)公開予定
9月14日(木)発売の「CLASSIC ANIMALS」(全56種類、5,000円[税別、標準レンズ代込]~)は、今秋注目の“動物”と“ボタニカル”をさまざまな素材やデザインで表現した、新しい「CLASSIC」のシリーズです。発売にともない展開する本クリエイティブのキービジュアルでは、秋冬らしいファーに身を包み、手にネコとクマのペイントを施した小松菜奈さんと清原翔さんが登場します。小松菜奈さんは「手に特殊メイクをしてもらうのは初めて」と言い、一度見たら忘れられない独特の世界観が人気の吉田ユニさんらしい仕上がりのクリエイティブが完成しました。
==キャスト&スタッフ==
■小松菜奈
CLASSIC ANIMALSということで、猫がモチーフのメガネをかけて撮影しました。吉田ユニさんのアイディアで、手にネコの特殊メイクをしてもらいました、私は手に特殊メイクをしたのは初めてで、とてもワクワクしました!繊細でリアルにネコが描かれるのを間近で見ていると私も緊張してしまいましたが、とても楽しい経験でした。
■清原翔
今回はじめてZoffの広告に出演させていただきました。僕は視力が低いので、メガネは身近な存在です。今日は目の調子が悪くて、メガネをかけて出かけたところ、偶然Zoffでした(笑)。普段からお世話になっているZoffの広告に出られて、嬉しく思います。
■吉田ユニ
今回は、動物をテーマにした「CLASSIC ANIMALS」ということで、メガネを持つ手に動物をペイントし、動物を象徴的に見せ、ファッションも秋らしさを表しつつ動物の一部に見立て表現しました。定番コレクションの「Zoff CLASSIC」は、リズミカルな全身のカットと組み合わせ、よりファッションとして楽しめるメガネのイメージを伝えようと思いました。
==2017 CLASSIC AUTUMN COLLECTION ANIMALS==
【種類】14型全56種類
【価格】5,000円、7,000円、9,000円(すべて税別、標準レンズ代込)
【発売日】2017年9月14日(木)
時代を越えて愛されてきたクラシックテイストにも、トレンドや遊びを積極的に取り入れるのがZoffらしさ。この秋注目の“動物”と“ボタニカル”の世界観を、さまざまな素材やデザインで表現しました。思い切ってせめるのもアリ、日常使いにさりげなくもスマート。さて、あなたはこの秋、どの一本を狙いますか?
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード