【デモ画面で4サービスの活用シーンを一挙に比較!】第2回 人事労務システム比較会を開催
ー 10月19日(木)ウェビナー開催 ー
■開催背景
働き方改革や、急激なビジネス環境の変化により、近年バックオフィスを中心にシステムを検討・導入する企業が増加しています。特に企業経営の中核を担う「人事労務システム」の導入検討や見直しを進めるうえで、どの人事労務システムが自社に適しているのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、「人事労務システムを一括で比較できる」「デモ画面を見ることで活用シーンのイメージができる」をテーマにし、人事労務システムの導入検討や見直しをされている方に、自社に適した人事労務システムを検討いただけるウェビナーを開催します。
今、注目を集めている人事労務システムを提供している4社が集まり、それぞれのシステム紹介やデモ画面を用いての実演を実施しますので、ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
■開催概要
▶日程
10月19日(木):12:00~14:40
▶共催企業
株式会社DONUTS / 株式会社エフアンドエム / 株式会社SmartHR
▶会場
Zoom
※リアルタイム配信のウェビナーになります。
※視聴URLは、後日御申込いただくメールアドレス宛にお送りいたします
▶参加費
無料
▶お申し込みはこちら
https://hcm-jinjer.com/seminar/30751/
■本ウェビナーにてお預かりする個人情報について
・お預かりした個人情報は、本ウェビナーの参加確認及びjinjer株式会社のサービスに関するご案内、次回以降に開催するウェビナーのご案内に利用させていただきます。
・申し込みフォームにご入力いただいた情報は、参加者情報の共有、及び、共催各社からのご案内送付のため、当社のルールに則り本ウェビナーの共催各社へ提供いたします。なお、当社と共催各社とは、個人情報の取扱いに関する契約を締結しております。
・共催各社のプライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)及び個人情報の取り扱いについては下記よりご確認ください。
【共催企業】
株式会社DONUTS(https://all.jobcan.ne.jp/policy/)
株式会社エフアンドエム(https://www.officestation.jp/corporate/privacypolicy/)
株式会社SmartHR(https://smarthr.co.jp/privacy/)
jinjer株式会社(https://jinjer.co.jp/privacy/)
・個人情報保護管理責任者 jinjer株式会社
情報システム部 部長(jinjer_customer@jinjer.co.jp)
・個人情報に関する問合せ先
jinjer_customer@jinjer.co.jp
■クラウド型人事労務サービス「ジンジャー」とは
ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステムです。人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報の登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像