【b.box】JUMBLE TOKYO & WELLNESS MARKET A/W 2025に初出展!大人のライフスタイルを彩る大容量ボトルを披露
ベビー・キッズブランドからライフスタイルブランドへ。b.boxが提案する新たなドリンク習慣

weskiii(ウェスキー)株式会社(本社:東京都港区https://weskiii.com/)が運営するオーストラリア発のグローバルブランド「b.box(ビーボックス)」は、2025年3月5日(水)~7日(金)に開催される『JUMBLE TOKYO & WELLNESS MARKET AUTUMN-WINTER 2025』に初出展いたします。
今回の出展では、従来のベビー・キッズ向けアイテムにとどまらず、大人のライフスタイルに寄り添う新商品として、大容量のステンレス製ボトル「フリップトップボトル(690ml/1L)」を展示。機能性と洗練されたデザインを兼ね備えたこのボトルは、日常のあらゆるシーンで活躍します。
■出展ブランドについて

b.box(ビーボックス)は、2007年にオーストラリアで誕生したグローバルブランドです。子どもの成長をサポートする革新的なアイテムを展開し、現在では世界45カ国以上で愛されています。これまでベビー・キッズ向けブランドとして認知されてきたb.boxですが、近年では大人も快適に使えるアイテムを展開し、その幅を広げています。
b.box公式サイト:https://bboxforkids.jp/
b.box公式Instagram:https://www.instagram.com/bboxforkidsjapan/
■展示商品
フリップトップボトル:スタイリッシュさと機能性を兼ね備えた新定番

b.boxの「フリップトップボトル」は、小学生以上の大きなお子様から大人まで幅広く使える大容量ステンレスボトルです。1Lと690mlの2サイズを展開し、日常の水分補給をスマートにサポートします。
-
三層断熱構造:高品質なステンレスを使用し、690mlボトルで最長44時間、1Lボトルで最長46時間冷たさをキープ。
-
ワンタッチ開閉の飲み口:フリップトップ式で、片手で簡単に開けられる設計。
-
漏れにくい設計:しっかりと閉じられるため、持ち運びも安心。
-
持ち運びやすいキャリーハンドル:柔軟で耐久性があり、外出時にも便利。
-
氷が入れやすい広めの開口部&食洗機対応:お手入れのしやすさも考慮。
このボトルは、オフィスやジム、アウトドアシーンなど、さまざまなライフスタイルに溶け込むデザインと機能性を兼ね備えています。
●商品詳細
フリップトップボトル690ml



【商品情報】
・対象年齢:6歳以上
・容量:690ml
・全体サイズ:H26.2×D7.1×W7.1cm
・本体重さ:396g
・価格:\5,280
・展開カラー:7色(lagoon、lilac love、midnight、olive、pink paradise、spearmint、white out)
・商品ページ:https://bboxforkids.jp/collections/insulated-flip-top-bottle?filter.p.m.custom._size=690ml
フリップトップボトル 1L



【商品情報】
・対象年齢:6歳以上
・容量:1L
・全体サイズ:H25.8×D9.7×W9.7cm
・本体重さ:470g
・価格:\5,610
・展開カラー:14色(lagoon、lilac love、midnight、olive、pink paradise、spearmint、white out、berry smoothie、lemon twist、shadow、deep space、lime time、melon mist、pool side)
・商品ページ:https://bboxforkids.jp/collections/bottles?filter.p.m.custom._size=1000ml
■展示会概要

展示会名:JUMBLE TOKYO & WELLNESS MARKET AUTUMN-WINTER 2025 会期:2025年3月5日(水)~7日(金)
時間:10:00~18:00(最終日は16:00まで)
開催場所:ベルサール渋谷ファースト HALL B1 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーHALL B1
ブース位置:51 ブランド:b.box

会場図:https://drive.google.com/file/d/1UHGcfCn6-Yfxl91zaVP66S0vJr7bpIKE/view?usp=sharing
HP:https://jumble-tokyo.com/information/
当日は混雑が予想されることから、商談のご希望については予約制とさせていただいております。
▼ご来場予約フォーム
https://survey.zohopublic.com/zs/FUEBNh
*駐車場はございませんので、お車でのご来場はできません。
*招待状等が無くてもご入場が可能ですが、受付にて御名刺を2枚頂いております。
(入場は業界関係者様に限らせて頂きます。)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像