地上波では絶対に見られない!「オードリー春日×緊縛」 社会のウラ側のぞき見バラエティ「潜入!ウラ社会見学」衝撃の第1話配信開始!
緊縛愛好家の拠点にオードリー春日が潜入!自ら縛られることで徐々に表情が変わっていき…本編映像の一部も解禁!!
合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO 亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )が運営する「DMM TV」は、6月6日(木)午後6時より「潜入!ウラ社会見学」の独占配信を開始いたしました。合わせて第1話となる「潜入01:オードリー春日×緊縛」の場面カットと本編映像の一部を解禁、また、今回ジャーナリストとしてウラ社会に潜入したオードリー春日よりコメントが寄せられました。
縄のきしむ音に縛られる女性のリアルな声…緊縛の世界にカメラが潜入
オードリー春日は一人のカリスマと出会い、まさかの覚醒!
6月6日(木)午後6時よりDMM TVにて独占配信を開始した「潜入!ウラ社会見学」は、ヤクザや風俗、今何かと話題のパパ活など、身近に存在しているようで触れる機会はほとんどない、でもこっそりのぞいてみたい…そんな好奇心を刺激する危険な世界の情報が満載のバラエティ。オードリー春日俊彰、橋本マナミ、Aマッソ加納、丸山ゴンザレスがジャーナリストとして体を張ってウラ社会の現場に潜入し、そこに存在する人々や独自のルール、次第に見えてくる現代社会の問題点などを潜入映像やド直球インタビューを交えてレポートする。
本日配信を開始した記念すべき第1話のテーマは、SM文化の一つとして知られる”緊縛”。ごく一部の愛好家により、ひそかに楽しまれてきたイメージだったが、令和の今、緊縛にハマる女性が急増。そんな緊縛の世界にオードリー春日が潜入!「人はなぜ縛られて興奮するのか?」そんな疑問を紐解くため愛好家たちが集う「緊縛サロン」に足を踏み入れるが…そこには20名の男女が縛りあう異様な世界が…。これまで緊縛経験はなく、縛られる快感に懐疑的だった春日だが一人のカリスマと出会い、自ら縛られることで徐々に緊縛に開眼していく…。
スタジオでは、その驚愕の実態や意外な奥深さが明かされ、MCの西野亮廣と峯岸みなみからは「イメージが変わった!」など驚きの声が上がった。
衝撃の本編映像解禁!
記念すべき第1話の配信開始と共に、本編映像の一部を解禁!
まさかの理由でこの”緊縛”のロケを承諾したという春日は、早速とある建物の地下へ潜入。怪しい声が漏れ聞こえる廊下を進み、扉を開けたその先には春日も驚愕する異様な光景が広がっていて…!
緊縛の世界で覚醒したオードリー春日からコメントが到着!
《春日俊彰(オードリー) コメント》
「世の中には実際にやってみなければ分からないことってあるんだろうなと思っていましたが、それがまさに緊縛の世界でしたね。
スタジオの西野くん、峯岸くんも緊縛の世界を理解したような顔をしてましたが実際に体験した私とは歴然の差があります。やってないからね彼らは。
緊縛の奥深さはやってみないと分からない、それに尽きます。
また、MCの2人が番組の最初と最後で表情が変わっていくのも見どころです。
新たな生きる喜び、生きる目標を得た人間の顔をしてましたね。かわいいやつらです。」
■作品概要
〇タイトル
潜入!ウラ社会見学
〇あらすじ
韓国ヤクザ、薬物、風俗、緊縛、パパ活…足を踏み入れたら二度と戻れない危険でディープなウラ社会に芸能人ジャーナリストが体を張って潜入!
オードリー春日が緊縛で覚醒!? 丸山ゴンザレスが韓国ヤクザから恐怖の洗礼!
橋本マナミが迫る風俗の闇!Aマッソ加納が最強パパ活女子に赤裸々インタビュー…潜入取材で見えてきたウラ社会の真実がここに!
〇配信日時
毎週木曜日最新話追加(全5話)
潜入01(オードリー春日×緊縛) 配信中
潜入02(橋本マナミ×風俗講習) 6月13日(木) 午後6時~
潜入03(Aマッソ加納 × パパ活) 6月20日(木) 午後6時~
潜入04(丸山ゴンザレス × 韓国ヤクザ〜恐怖のおもてなし〜) 6月27日(木) 午後6時~
潜入05(丸山ゴンザレス × 韓国ヤクザ〜薬物の闇〜) 7月4日(木) 午後6時~
※視聴にはDMMプレミアム会員(月額550円/税込)への登録が必要となります
※DMMプレミアム会員への新規登録で初回30日間無料トライアル実施中
視聴URL:https://tv.dmm.com/vod/detail/?season=h51jokindd6mh4rhvqacoek8f
〇出演者
〈MC〉西野亮廣 峯岸みなみ
〈ジャーナリスト〉春日俊彰(オードリー) 橋本マナミ Aマッソ加納 丸山ゴンザレス
〇レイティング
R-15
■「DMM TV」について
アニメを主軸に、バラエティや2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する、DMMの総合動画配信サービスです。月額550円(税込)の「DMMプレミアム」に加入することで、新作から独占配信作品、そしてオリジナル作品まで、アニメ約5,900作品、エンタメを含む19万本※のコンテンツをスマートフォン・PC・TVアプリなどからお楽しみいただけます。
※ 2024年4月現在
・「DMM TV」:https://tv.dmm.com/vod/
・「DMMプレミアム」:https://premium.dmm.com/welcome/
【「DMM TV」公式SNS】
公式X:https://twitter.com/DMMTV_PR
公式X(アニメ):https://twitter.com/DMMTV_ANIME_PR
公式X(2.5次元・舞台):https://twitter.com/DMMTV_BUTAI_PR
公式YouTube:https://www.youtube.com/@dmmtv
公式YouTube(アニメ&声優):https://www.youtube.com/@dmmtv-anime
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr
公式TikTok(ドラマ):https://www.tiktok.com/@dmmtv_drama_pr
公式TikTok(アニメ&声優):https://www.tiktok.com/@dmmtv_anime_pr
■合同会社DMM.comについて
会員数4,101万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3Dプリントや消防車・救急車の開発といったハードウェア分野、web3やAIなど最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
※2023年2月時点
企業サイト:https://dmm-corp.com/
プレスキット:https://dmm-corp.com/presskit/
公式オウンドメディア:https://inside.dmm.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像