人気プライベートブランドHYDRO-TECH、fuwarakuの一部商品価格を大幅に見直し、「新価格」で販売開始。
株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 杉山 忠雄)は、人気プライベートブランド商品の
価格を大幅に見直し、お求めやすい「新価格」とする施策を発表します。
当社プライベートブランド、HYDRO-TECH(ハイドロテック)シリーズから34アイテム、fuwaraku(フワラク)からは7アイテムが、お求めやすい新価格に変更されます。HYDRO-TECHシリーズは、2003年の発売以来、累計販売足数910万足を超える人気ブランドです。防水、防滑、軽量はもちろん、高屈曲性、幅広設計、抗菌効果など、多種多様なニーズに応える長年愛され続けている高機能ビジネスシューズです。
また、fuwarakuは、お仕事でパンプスを履く女性のリアルな声をカタチにして2017年に生まれた高機能パンプスです。ふわふわクッションインソールや、高い屈曲性、また長時間履いていても靴内が快適な、女性に嬉しい抗菌、防臭加工など、パンプスでありながら、とことん履きごこちに拘ったパンプスとして、発売から4年で累計販売足数160万足を誇る人気ブランドとなっています。
お仕事だけでなく、晴れの日や、就活など、さまざまなシーンでお使いいただける1足は持っていたいパンプスです。
新しい季節に、当社が自信をもってお勧めする高機能シューズ「HYDRO-TECH」「fuwaraku」をお求めやすくなった新価格で是非お試しください。
■新価格対象商品(一部) 商品番号、税抜価格(税込価格)
ブランド名:HYDRO-TECH
HD1310(BLK)
¥5,900(¥6,490)→¥4,890(¥5,379)
HD1324(BLK)
¥9,800(¥10,780)→¥7,900(¥8,690)
HD1422(BLK)
¥6,900(¥7,590)→¥5,900(¥6,490)
ブランド名:fuwaraku
FR-100
¥5,900(¥6,490)→¥4,900(¥5,390)
FR-4002
¥4,900(¥5,390)→¥3,890(¥4,279)
<Chiyoda 会社概要 >
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 杉山 忠雄
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,774名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:1,135億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,400店舗(連結)
(2020年2月末現在)
チヨダコーポレートサイト
https://www.chiyodagrp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像