プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」 密着度UP、時短できれいに仕上がるカブキブラシ

「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」をプレゼントキャンペーンを実施

株式会社 資生堂

 

 

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティックを2本ご購入の方に「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」を1個プレゼント。※先着1000名さま限定。なくなり次第終了
実施サイト :資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20201104/

キャンペーンと一緒おすすめのアイテムをご紹介します。

「ドルチェ&ガッバーナ ザ・ブラシ リトラクタブル カブキファンデーションブラシ」
5,000 円(5,500 円税込)*
「ドルチェ&ガッバーナ ザ・ブラシ リトラクタブル カブキパウダーブラシ」
5,500 円(6,050 円税込)*

 

 


美容インフルエンサー大村香織さんが語る「カブキパウダーブラシ」の魅力

「毛質がとても良く、ボリューミーなパウダーブラシ。私は大きいサイズのカブキパウダーブラシを使用してみました。仕上げのルースパウダーに使ってみましたが、粉含みがよく、なめらかに肌に広げてくれ、艶々で綺麗に仕上がります。ブラシ部分は収納する事ができコンパクトサイズになるので、ポーチに入れて持ち歩きにも最適。外出時は、お直しに使うプレストタイプのファンデーションにも対応可能できて優秀です。そして、どんなタイプのパウダーにも使えるブラシと聞いたので、今までにない試したことがなかった使い方「クッションファンデーション」でもトライしてみました。使用したのは、「プレシャスキン パーフェクトフィニック クッションファンデーション」。そのままクッションファンデをブラシに取り、クルクルと円を描くように肌にのせていくとファンデ―ションが肌に密着して艶やかな肌をつくってくれました。今までクッションファンデはパフで塗るという自分の中の常識が変わって驚きました!」

 

  


大村香織@kaori.omura
アパレルやアクセサリーブランド・飲食店のPR・広報を経てフリーランスPRに。現在はインフルエンサーとしても活動し、美容やファッションを中心に発信している。アラフォー女子の大人可愛いメイクやファッションを研究中。



美容インフルエンサーおゆたんさんが語る
「カブキファンデーションブラシとカブキパウダーブラシ」の魅力


「クッションファンデーションを付属のパフで塗るのと、カブキブラシを使用するのとでは、仕上がりが変わります。ブラシを使うと、ふわふわでとても柔らかい毛質、毛量も多めで毛と毛の間に隙間がないので、ムラなく、なめらかに肌へ広げることが可能に。カブキブラシ使用時と付属のパフを使用時の仕上がりの大きな違いとしては、“自然体で、艶感をさらに演出できる”ということ。「ザ・ブラシ リトラクタブル カブキファンデーションブラシ」を使用すると、パフで塗布した時よりも自然体の艶肌を演出できます。ポンポンとファンデーションをブラシに取り、くるくると回しながら磨き上げるように肌へ塗布すると、均一に塗れるので、陶器肌が完成。パフで塗った時よりも薄付きになるため、自然な仕上がりに加え、密着度が増し艶感がプラスされます。カバー力は、パフで塗った時程は叶いませんが、色ムラ、毛穴などは自然にカバーしてくれます。より、自然体で艶感重視の時にはとてもおすすめです。」
 

 

おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。美容ライターや数々の公式美容ブロガーとしても活動中。




---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗*で展開中。

【ブランドサイト】
商品の詳しい情報は、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/index.html

*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店、阪急三番街南館1階HANKYU BEAUTY STUDIO期間限定ポップアップストア(~2021/1/19)
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート








 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード