【6/3,4無料ウェビナー】"やってるのに、売れない理由" 現場の《もったいない》を変える ToCマーケティングの分岐点 ~基礎の本質からAI活用まで~ に、当社取締役CMO 石田哲也が参加します。
当社は、「流入増でも売れない?売上を増やすSEOメソッド」というテーマで参加いたします。
デジタルマーケティング事業を支援する、株式会社ニュートラルワークス(本社:神奈川県藤沢市 代表取締役:三木五月、以下 ニュートラルワークス)は、株式会社マーケメディア(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:三浦和広、以下「マーケメディア」)主催の共催ウェビナーに参加いたします。

■ウェビナー概要
「店舗集客の施策を打っているのに、なぜか成果が出ない…」
「SEOで流入は増えたけど、売上にはつながっていない…」
「UGCやSNSを活用したいが、やり方がわからない…」
「AIの波に乗りたいけれど、何から始めればいいのか不安…」
そんなマーケティング施策に悩んでいるご担当者様に朗報!
今、マーケティング成功の鍵を握るのは、
【集客・認知・売上の分断を解消する”実践型マーケティング戦略”】です。
本セミナーでは、最前線の知見を、豊富な事例と共に一挙公開します。
◆このセミナーでわかること◆
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PR施策を「費用対効果が不明なもの」から「店舗集客のエンジン」に変える広報の始め方
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「検索されても売れない」悩みを解決!売上につながるSEO設計とコンテンツ改善
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認知だけで終わらせない成果を生む動画マーケの勝ちパターン
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知らなかったでは済まされない!誇大広告の落とし穴とAIで実現するリスク回避策
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ファンを売上につなげるSNS・UGC活用のリアルな現場知見
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AIエージェントのいまとビジネスインパクト
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「人が足りない」を突破する内製化で成果を出すマーケティング組織構築術
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MAP活用の差で売上に直結させるGoogleマップ×検索対策で“近くの店”を選ばせる方法
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BtoB企業でも成果が出る企業SNSを活用した集客・リード獲得事例
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店舗接客の"ムリ・ムラ・ムダ"を改善する動画活用術
各セッションはすぐに実践可能な内容で構成されており、翌日から具体的なアクションプランを立てることができます。
2025年、競争の激しい市場で「選ばれる企業」になるための戦略を、貴社のビジネスにぜひご活用ください。
■詳細内容

テーマ |
"やってるのに、売れない理由" 現場の《もったいない》を変える ToCマーケティングの分岐点 ~基礎の本質からAI活用まで~ |
日時 |
1日目:6月3日(火)13:00~ 2日目:6月4日(水)13:00~ |
参加方法 |
オンライン(ZOOM) |
参加費 |
無料 |
お申し込み |
■ニュートラルワークス登壇者

株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO
石田 哲也
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO。1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。
【関連サービス】
SEOコンサルティング:https://n-works.link/seo-consulting
被リンク運用代行:https://n-works.link/whitehat
AI記事作成代行サービス:https://n-works.link/download-pdf/dl-article-lightplan

株式会社ニュートラルワークス
会社名:株式会社ニュートラルワークス
代表者:三木五月
本社所在地:〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2番地1 アイクロス湘南8階A号室
設立:2016年12月
事業内容:デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営
( https://n-works.link/blog )
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