STORES、「Japan IT Week(秋)」に出展
STORES ブランドアプリのオムニチャネルCRMで、最適な顧客体験を実現
近年、実店舗やネットショップなどあらゆる販売チャネルを統合し、消費者に様々なチャネルを通じて購買機会や体験を提供する「オムニチャネル化」が加速しています。消費者に商品を販売する事業者は、販売チャネルごとに顧客情報が存在し、CRM(顧客情報管理)が煩雑になる課題を抱えています。
オムニチャネル化が進む中、店舗運営を支えるサービスとして、STORES はアプリ開発・ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システムといったサービスを展開しています。
中でも「STORES ブランドアプリ」では、実店舗とネットショップ両方の顧客情報を取得、管理、分析、活用ができる独自のアプリ開発ができます。さらに、マーケティングオートメーションやポイントプログラムの導入など、顧客体験の最適化に欠かせない機能をワンストップで提供する、オムニチャネル時代に最適なCRMツールです。
STORES は、これらのサービスを多くの事業者に提供し、オムニチャネルCRMを推進すべく「Japan IT Week(秋)」への出展を決定しました。
■ STORES ブランドアプリ で実現できること
ブランド独自のアプリ開発
実店舗とネットショップの会員情報を「1つのID」で管理する「オムニチャネルCRM」
購買情報を利用したプッシュ通知などのマーケティングオートメーション
実店舗とネットショップ共通のロイヤリティプログラム
STORES ネットショップ や STORES レジ だけでなく、他社のECツールやPOSレジツールとも連携
事前に、個別相談のご予約も受け付けています。各サービスの機能・導入事例の紹介とともに、お客さま一人ひとりの課題に最適な方法をご提案しますので、お気軽にご相談ください。
個別相談お申込みフォーム:https://coubic.com/coubichub/4763023
■ Japan IT Week(秋) 概要
会期:2023年10月25日(水)から27日(金)の3日間
会場:幕張メッセ
主催:RX Japan株式会社
公式サイト:https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp.html
■ STORES ブランドアプリ サービス概要
STORES ブランドアプリ(ストアーズブランドアプリ)は、顧客情報の収集・分析ができる独自のアプリ開発や、マーケティングオートメーション、ポイントプログラムの導入など、顧客体験の最適化に欠かせない機能をワンストップで提供します。
■ STORES について
STORES 株式会社 は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。
中小規模の店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発ネットサービス
- ダウンロード