プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社 ジェイアール東海高島屋
会社概要

【名古屋タカシマヤ】『ラグジュアリーゾーン大規模リニューアル』を実施

開業時より売上6倍以上と、伸長を続ける「ラグジュアリーゾーン」を1.5倍に拡大

株式会社 ジェイアール東海高島屋

開業以来、売上が伸長し続けているラグジュアリーゾーンの大規模リニューアルを実施いたします。次世代を支える「ミレニアル世代」「Z世代」からの支持も厚いラグジュアリーブランドの新規導入やリニューアルを実施し、新しい売場へと生まれ変わります。

■グランドオープン:2023年秋頃

■場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 2・3・4・7階  インターナショナルブティックス

リニューアルの経緯
開業以来、売上を伸ばし続けているラグジュアリーゾーンは、店全体の売上伸長率と比較しても特に堅調に推移しています。今後も更なる伸長が予想されるラグジュアリーゾーンを段階的にリニューアルします。
■売上伸長率の比較
◎ラグジュアリーゾーン売上伸長率:開業時から6倍以上〔2021年度比〕
◎店の売上伸長率:開業時から2倍以上〔2021年度比〕 ※2000年度:608億円、2021年度:1,416億円


リニューアルのポイント
■「2・3・4階ラグジュアリーゾーン」に、新規5ブランドを導入、8ブランドをリニューアルし計34ブランドへ
■7階に新たに「ラグジュアリーゾーン〔紳士〕」が誕生、ラグジュアリーゾーンの総売場面積は1.5倍以上に

  • ラグジュアリーゾーンを大規模リニューアル 〔2・3・4階〕
■新規5ブランドを導入、8ブランドをリニューアルし、計34ブランドに
2023年秋のグランドオープンに向けて、段階的にリニューアルを実施しているラグジュアリーゾーン。11月19日(土)に、<エルメス>が、2つの独立したゾーンを持つ新たな装いの店舗へリニューアル。その後<グラフ>など、既存の人気ブランドが、2023年春以降、順次リニューアルします。グランドオープンまでに、新たに5ブランドを導入し、全34のラグジュアリーブランドが揃う売場に生まれ変わります。 

※新規5ブランドには、2022年2月23日に4階にオープンした<マノロブラニク>、4月29日に2階にオープンした<モンクレール>を含みます。

2月23日にオープンした<マノロブラニク> 2月23日にオープンした<マノロブラニク> 

4月29日にオープンした<モンクレール>4月29日にオープンした<モンクレール>

  • 新たに 「ラグジュアリーゾーン〔紳士〕」 が誕生 〔7階〕
今回のリニューアルでは、7階のメンズエリアに、新たに「ラグジュアリーゾーン〔紳士〕」が誕生します。2023年春以降、順次オープンし、2023年秋にグランドオープンします。2・3・4階を含めたラグジュアリーゾーンの総売場面積は1.5倍以上となります。

※内容は予告なく変更になる場合があります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
https://www.jr-takashimaya.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.jr-takashimaya.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番4号
電話番号
052-566-1101
代表者名
粟野光章
上場
未上場
資本金
100億円
設立
1992年12月