全自動CRM・MAツール「アクションリンク」が「イーコマースフェア 東京 2024」に出展いたします
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」との共催セミナーを開催しLTVを最大化するCRM施策を紹介
また、メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開する株式会社バルクオム(以下、「バルクオム」)の西部好範氏と、アクションリンクプロダクト責任者の中村の共催セミナーを開催し、LTVを最大化するための効果的なCRM施策についてお伝えいたします。
開催概要
イーコマースフェアは2008年より国内初のEC・通販イベントとしてスタートし、業界向けの最新システムから運営ノウハウまで、オンラインビジネスに関わる最新事例や知見が一堂に集結するイベントです。
EC・通販・ネットショップ事業者の課題に沿ったソリューションの展示や、最新トレンドを発信するセミナーが開催されます。
名称:「イーコマースフェア 東京 2024」
日時: 2024年2月21日(水)~22日(木)10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 東1ホール ブース番号 F-13
主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
入場登録(無料):https://www.ecfair.jp/invitation/
出展内容
当社ブースでは、EC特化型の全自動CRM・MAツール「アクションリンク」をご紹介、実画面を用いたデモンストレーションを行います。また、公益社団法人日本通信販売協会(JADMA)による「Next-generation Commerce Award 2023」で大賞を受賞した株式会社伝統デザイン工房「職人醤油」をはじめ、「アクションリンク」をご利用いただいている企業の事例をご紹介するセミナーを、ブース内で開催いたします。
2月21日には、バルクオムの西部氏と当社の中村が登壇する共催セミナーが開催されます。末永い関係を続けられるファンを増やし継続的な事業成長を実現するために、バルクオムが今取り組んでいることだけでなく、今後目指していく方向も含め考え方と具体策を詳しくお話いただきます。
〈セミナー概要〉
タイトル:バルクオムが考えるリピート戦略!メール ✕ LINEを活用したLTV最大化ノウハウとは?
日時 :2024年2月21日(水)13:20~13:50
登壇者 :バルクオム LTV Devision Manager 西部 好範
ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクプロダクト責任者 中村 隆嗣
講演No :H-03
申込URL:https://www.informa-japan.com/ect/seminar/index.php#H-03
全自動CRM・MAツール「アクションリンク」について
「アクションリンク」は、データによって顧客理解を深め、顧客1人ひとりへの最適なメッセージ配信を自動化し、ECの顧客エンゲージメントとリピート売上を最大化する、顧客中心CRMプラットフォームです。本サービス導入により、散在する購買データを顧客軸で統合することで、「顧客像の把握」から「施策実行」「結果検証」までLTV(顧客生涯価値)を最大化するためのPDCAを円滑かつ高速に回すことが可能となります。「アクションリンク」の導入により盤石な顧客基盤とLTVの最大化をサポートすることで、EC事業者の継続的な事業成長の実現をサポートいたします。
アクションリンク URL: https://actionlink.jp/
※”鉄板シナリオ®︎”は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号
株式会社ファブリカコミュニケーションズについて
代表者:代表取締役社長CEO 谷口政人
本社所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F
設立:1994年11月
事業内容:業務支援システム開発・販売事業、SMS配信ソリューション事業、インターネットメディア事業、WEBマーケティング事業、自動車整備・レンタカー事業、ブロックチェーン及びAI関連事業
株式:東証スタンダード市場、名証メイン市場(コード番号:4193)
コーポレートサイト:https://www.fabrica-com.co.jp/
<本お知らせに関するお問い合わせ先> |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ インターネットサービス事業部 TEL:0120-063-851 E-mail: actionlink@fabrica-com.co.jp |
すべての画像