シリーズ累計売上740万枚。※「sloggi ZERO Feel Basic」がデビューから8年目にして初のリニューアル!
快適性はそのままに、よりスタイリッシュに!より満足度アップな着けごこちに!
※2020年1月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚
2013年に誕生以来、革新的な快適さでノンワイヤーブラジャーのリーディングブランドとして世界中の女性たちに支持されてきた「sloggi ZERO Feel Basic」が初のニューアル。これまでの快適さはそのまま、スタイリッシュなデザインに生まれ変わりました。
大きく変わったのはフロントのルックス。デコルテが綺麗に見えるようVラインになってぐんとシャープな印象になりました。背中の襟ぐりも深いU字になり、ムレ感を軽減。バスト下部分もより安定感のある着けごこちに。さらにストラップは細身になってよりアウターから見えにくくなりました。
そして「sloggi ZERO Feel Basic」の発売と同時に、『sloggi』のキャンペーン「THEきもちよすぎセブン」もスタートします。一人ひとりの“きもちよさ”にお応えする多彩なシリーズ展開の魅力を、アメコミ風のビジュアルやブラ診断などで、キャッチーにわかりやすくお伝えしていきます。
ビッグニュースから始まる『sloggi』に、今シーズンもどうぞご期待ください!
■【YOU MUST KNOW】ここに注目!新しくなったベーシック4つのポイント
「sloggi ZERO Feel Basic」のリニューアルポイントは大きく4つ。今までの快適さはそのまま、さらに快適な機能を追加し、デザインもスタイリッシュにバージョンアップしました。
■【NEW】sloggi ZERO Feel Basic
リニューアルにあわせてカラーも一新!肌に溶け込むようななめらかさで、ラクな着けごこち。従来の「sloggi ZERO Feel Basic」の着けごこちや快適性はそのままに、見た目をよりシャープですっきりとしたラインに仕上げました。またバスト下の安定感もアップし、ずれにくくなりました。
■【CAMPAIGN】「THEきもちよすぎセブン-あたなはどのスロギー?-」スタート!
この春、あなたにとって最高のきもちよさにきっと出会えます
『sloggi』のキャンペーンが今年もスタートします。今シーズンは、その名も「THEきもちよすぎセブン」!
今回リニューアルしたベーシックをはじめ、やさしい肌ざわりのコットンや気分が華やぐレースなど。女性たち一人ひとりが求める“きもちよさ”にお応えする『sloggi』の多彩さを、改めて伝えていきます。アメコミ風のビジュアルの中で、7人目がシルエットになっているのは「7人目はあなた自身。あなたにぴったりのスロギーを見つけて下さい!」という『sloggi』からのメッセージです。
店頭で配布するリーフレットとオフィシャルサイト内の特設ページでは、わかりやすいチャート式のブラ診断も公開予定です。この春、新たな“きもちよさ”にぜひ出会ってください。
【What’s sloggi ZERO FeelⓇ?】
国内累計740万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO FeelⓇ」
『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で41年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO FeelⓇ(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、下着の新しいスタンダードを作りました。
2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」がデビューし展開を広げています。
【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com
【 企業サイト】
www.triumph.com/jp/ja/cw_welcome.html
【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード