【プラス ヴァンドーム】5月20日(土)に東京・表参道「be my flora kitchen」にてリブランド後初のPOP UP STOREを開催

株式会社ヴァンドームヤマダ

時代のセンスを自分らしく「+」し、毎日を「+」思考で生きながらそれぞれのライフステージで人生を謳歌する全ての人に向けたジュエリーブランド「プラス ヴァンドーム」が、3月のリブランド後初のPOP UP STOREを東京・表参道「be my flora kitchen」にて5月20日(土)に開催。
大好評のMICROTATOOシリーズをはじめとした商品を実際に手にとってご覧いただけます。
当日はブランドコンセプターである小山田早織氏が在店するほか、デザイナーが直接商品をご紹介します。

  • 【ブランドコンセプター・小山田早織氏】

数々のファッション誌やブランドカタログ、広告のスタイリングを手がけるスタイリスト。
シンプルながらも、こなれた印象をつくるスタイリングに定評があり、幅広い年齢層の女性から支持を集める。日本テレビ『ヒルナンデス!』で人気を博し、花王「エマール」のCM出演も話題に。2017年『身の丈に合った服で美人になる』2019年『もう通勤服に悩まない』を出版。
近著は『稼働率100%クローゼットの作り方』。
プライベートでは2児の母。


  • 【POP UP STORE概要】

開催日時:2023年5月20日(土)11:00~19:00

開催場所:be my flora kitchen(https://bemyflora.com/kitchen/

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-14 AK神宮前1F


<be my flora kitchen>

“心と体をご機嫌にする「こだわりのおうちごはん」”をテーマに、6つの「フリー」のほか、調味料や野菜、お肉など使用する食材にもとことんこだわった和定食、丼や麺セット、スイーツがオールデイダイニングでお楽しみいただけます。

  • 【Collection】

MICROTATOO

首筋や指の側面にさりげなくあしらわれた
極小サイズのタトゥーを。
「自分自身をエンパワーメントする」
パーソナルジュエリーとして選んでほしい。
肌の上でダイヤモンドがエレガントに浮かび上がるように
素材、製作工程、その全てにこだわりをかけて仕上げた
マイクロタトゥー。
全てのアイテムのテールエンドにあしらわれた
一石のブラウンダイヤモンドは、
大切な誰かと手を繋ぐ時や普段自分からは見えない
後ろ姿さえもキラッと輝いて欲しいという願いを込めた。


BODY

Rhye の2つのアルバム「WOMEN」「BLOOD」からインスパイア。
柔らかな曲線、まろやかな膨らみ。
MVで表現される性別を感じさせない唯一無二の声や、ボディポジティビティに感銘を受け、
「誰かに見せるための体でも心でもないたった一人の自分自身」
をジュエリーで表現。

同じ女性として歳を重ね、つい客観的に、俯瞰的に自分自身を見つめていた時間を
ほんの少し真っ直ぐと
ありのままの自分自身を愛し、認める時間にして欲しいという、願いを込めて。

あなたは、今のままでも十二分に、美しい。
伝えたいのは、それだけ。




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会社概要

株式会社ヴァンドームヤマダ

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URL
https://vendome.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-12-1 ヴァンドームヤマダビル
電話番号
-
代表者名
山田 潤
上場
未上場
資本金
-
設立
1973年04月