国内No.1女性向けメディア「TRILL」、「アサヒ贅沢搾り」のブランドプロモーションを開始 

スペシャルサイトの作成からコンテンツ編集や動画制作・メディア配信まで、一気通貫したプロモーションを実施

国内No.1の女性向けメディア (※1) 「TRILL」は、アサヒビール株式会社が展開するチューハイブランド「アサヒ贅沢搾り」のプロモーションを2021年3月9日から実施します。モデル・タレントの小嶋陽菜さんを起用したスペシャルサイト、動画、および「TRILL」オリジナル読み物コンテンツを作成し、SNS配信を行います。

■「アサヒ贅沢搾り」のブランドメッセージを多面的にプロモーション
「TRILL」は国内No.1の女性向けメディアです。当社が保有するリソース(コンテンツ企画・制作力、リーチできるユーザーの規模)と、SNS配信を掛け合わせ、クライアント様の商品の認知向上・ブランディング支援を行っています。
今回はアサヒビール株式会社が展開するチューハイブランド「アサヒ贅沢搾り」のスペシャルサイト(web)の作成からコンテンツ企画・編集、SNS配信まで「TRILL」が行い、新たなブランドメッセージである”たっぷり果実で、ほんのりよえる。”を20~40代のオトナ女性に向けて発信します。
モデル・タレントの小嶋陽菜さんをキャスティングしたスペシャルサイト、インタビュー&メイキングムービーも作成。
Twitter配信と「TRILL」内オリジナルコンテンツの公開を通して、「アサヒ贅沢搾り」のさらなる認知度向上と新規ユーザー獲得を目指します。

▼「アサヒ贅沢搾り」×TRILLスペシャルページ
https://trilltrillzeitaku.jp/

▼「TRILL」内オリジナル記事
https://trilltrill.jp/articles/1794618

▼インタビュー&メイキング動画
https://youtu.be/6xmmXoVfAUg

■当社広告商品に関するお問い合わせはこちらから
trill-business@dely.jp
今後もTRILLは、良質なコンテンツを読者に届けるとともに、クライアントのブランディング&マーケティングのサポートを行ってまいります。

■国内No.1 女性向けメディア「TRILL」について
https://trilltrill.jp/
「TRILL」はdely株式会社が運営する女性向けメディアです。200を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のうち、良質なコンテンツのみを厳選して掲載しています。
月間利用者数が4,500万を超える巨大メディアであり、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、あらゆるユーザーのニーズを満たすバラエティ豊かなコンテンツを保有しています。
他媒体と比べ、圧倒的に幅広いターゲット(20代〜60代)にリーチすることが可能です。

-----------------------------------

▼「TRILL」 Web
https://trilltrill.jp/

▼「TRILL」 iOS版
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8

▼「TRILL」Android版
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill

(※1)「美容とコスメ」「ファッション&アパレル」にカテゴライズされているメディアサービスと比較しWeb月間合計訪問数No.1【2020年2月SimilarWeb】

-------------------------------------

 <dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目1-1
msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階

-------------------------------------

【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp

-------------------------------------
 
  1. プレスリリース >
  2. dely株式会社 >
  3. 国内No.1女性向けメディア「TRILL」、「アサヒ贅沢搾り」のブランドプロモーションを開始