おもてなしデリバリーWoltで、ドミノ・ピザの提携店舗が350店舗を突破!ピザチェーン店で導入店舗数No.1に!
~8月9日から記念メニュー登場!ピザのオーダーランキングTOP5も発表~
Wolt Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:ナタリア・ヒザニシヴィリ、以下 Wolt)は、デリバリーサービス「Wolt(ウォルト)」で、株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、CEO:マーティン・スティーンクス、本社:東京都品川区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する宅配ピザチェーン ドミノ・ピザとの提携店舗が計350店舗を突破し、提携するピザチェーンの中で店舗数が最大となったことをお知らせします。Woltでの350店舗突破を記念し、8月9日(金)より、期間限定で販売される「チーズバーガーピザ」シリーズを組み合わせた、お得なWolt限定セットメニューを販売します。
Wolt限定のセットメニューは、お好きな「チーズバーガーピザ」シリーズのクワトロ・ピザ1枚と、「Woltで注文された人気ピザBEST5」(後述)からお好きなピザ1枚、1.5Lドリンク1本とサイドメニュー2個を選べるセットメニューとなります。「チーズバーガーピザ」シリーズのクワトロ・ピザは、ハンバーガーの美味しさや魅力をピザでも感じてもらうべく、こだわりの100%ビーフパティをトッピングしたお肉感溢れるジューシーな「チーズバーガークワトロ」と、ザクザク食感の衣と柔らかいチキンがたまらないクリスピーチキンをトッピングした「チーズチキンバーガークワトロ」をご用意しました。10月14日(月)までWoltで注文できます。
※「チーズバーガーピザ」シリーズやサイドメニューの在庫がなくなった場合は早期終売となります。
Wolt限定バーガーピザセット概要
・セット構成:
- 「チーズバーガーピザ」シリーズのクワトロ・ピザ Sサイズ1枚(チーズバーガークワトロ、チーズチキンバーガークワトロ)
- 「Woltで注文された人気ピザBEST5」 Sサイズ1枚(アメリカン、クワトロ・ハッピー、ドミノ・デラックス、クワトロ・2ハッピー、もっとアメリカン)
- 1.5Lドリンク1本 (コーラ1.5、コーラーゼロ1.5)
- お好きなサイドメニュー2個
・セット価格:4490円(税込)
※ご選択いただくピザの組み合わせによって割引率が異なります。
最大割引前価格(税込):7780円(42%OFF)
最小割引前価格(税込):5610円(20%OFF)
・販売期間:8月9日(金)~10月14日(月)
・対象店舗:Woltと提携しているドミノ・ピザ全店舗
また、Woltのアプリ・ウェブサイトで2023年7月1日~2024年6月30日の期間、全国のドミノ・ピザ店舗から注文されたピザメニューを調べてみると、創業時より販売されているロングセラーの看板商品のほか、4つの味が1枚で楽しめるクワトロ・ピザシリーズが2種類、トップ 5にランクインしていることがわかりました。期間限定の「チーズバーガーピザ」シリーズのクワトロ・ピザに加えて、ランキングを参考にしながら、お気に入りの味はもちろん、まだ食べたことがないメニューもぜひお試しください。
Woltで注文されたドミノ・ピザの人気ピザメニューTOP 5
※集計期間:2023年7月1日~2024年6月30日
1位:アメリカン
1988年「アメリカン・スペシャル」という名前での販売以来、人気のロングセラー商品。ポーク100%のペパロニを使用し、シンプルながらも味わい深い1枚です。
2位:クワトロ・ハッピー
手軽にクワトロ・ピザを楽しみたいならこれ!「トロピカル 」「ジェノベーゼ」「アメリカン」「マルゲリータ」の4種類が楽しめるクワトロ・ピザは、大人も子どもも大満足の定番の1枚です。
3位:ドミノ・デラックス
ドミノ・ピザが創業した1985年より販売されているロングセラーの看板商品。トマトソースの上にオニオン、ピーマンをのせ、ポーク100%のペパロニとイタリアンソーセージ、マッシュルームをトッピング。
4位:クワトロ・2ハッピー
大人から子どもまで大人気のメニューが揃った幅広い世代に人気の1枚!「マヨシュリンプ」「マルゲリータ」「ドミノ・デラックス」「炭火焼チキテリ」が楽しめます。
5位:もっとアメリカン
ポーク100%のペパロニを使用し、シンプルながらも味わい深い1枚です。ペパロニ、100%モッツァレラチーズが通常の1.5倍量に!
Woltでは、お客様の日々の暮らしをより便利にすべく、地域の素晴らしい店舗の拡充に努めています。今後もWoltはドミノ・ピザの提携店舗を拡大し、お客さまに愛される商品の数々をお届けしてまいります。
ドミノ・ピザについて
ドミノ・ピザは、日本で最初の宅配ピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引しています。2022年3月22日に900店舗、そして、2023年10月10日に1000店舗目の出店を達成しました。ドミノ・ピザが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。
Woltについて
Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発しています。
2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界31か国で事業を展開しており、このうち27か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像