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株式会社エクサ
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IBM Watsonを用いたLINE/LINE WORKS対応チャットボットQ&Aサービス【EXA AI SmartQA】をSoftbank World 2017にてご紹介します

株式会社エクサ

Softbank World 2017にてミニシアターで​【EXA AI SmartQA】をデモを交えてご紹介します。
7月20日(木) 13:00 ~ 13:20@Softbank Watsonブース内 ミニシアター
※ Softbank World 2017は7/20・21の2日間開催されています。

EXA AI SmartQAは、LINEのMessaging APIと、WatsonのAPI「Retrieve and Rank」を利用した対話式のQ&Aサービスです。


あらかじめ学習データ(Q&Aリストファイル・同義語リストファイル・辞書ファイル の3種類のファイルで構成)を登録して学習させておくことで、ユーザーからの質問に対して自動で回答を行います。またWatsonによる自動回答だけで解決されなかった質問は、オペレーターから回答を行うことが可能です。
またEXA AI SmartQAは、学習データのレベルアップのための継続的な学習サイクルをサポートする管理者向け機能も備えています。


既存のFAQやコールセンターの履歴、マニュアル等をQ&Aリストにすることで、従業員向け、お客様向けの様々なQ&Aサービスを自動化できます。エクサでは情報システム部門の社内問い合せ対応業務で活用しています。
EXA AI SmartQAは月額30万円でAI活用を手早くスタートすることができます。

【ご利用開始までの流れ】


  • 学習データ登録後、数分~数時間で利用可能になります。
  • 学習データはEXCEL形式のファイルです。
  • 学習データを事前にご用意いただくことで、より早く運用を開始いただけます。ご要望いただければ、テンプレートはご利用開始前にご提供可能です。


【EXA AI SmartQAのサービス概要】
契約期間 1年単位
ユーザー数 1,000名まで(超える場合は別途ご相談)
サービス基本価格 初期費用:35万円(税抜)
月額費用:30万円(税抜)
学習データ登録可能数 Q&Aリストファイル・同義語ファイル・辞書ファイルを1セットとし、2セットの学習データを切り替えて利用可能
サポート メールでのサポート(3件/月)
有償サービス オンサイト支援、学習データ整備支援、検証支援、機能拡張支援 等
その他
  • 本サービスのご利用にはLINEまたはLINE WORKSのアカウントをご用意いただく必要があります。
  • 会話形式のAI活用サービスやシステム連携等、個別SIでの機能拡張にご対応可能です。

 

▼製品・ソリューション情報
http://www.exa-corp.co.jp/solutions/ai/Smart_QA.html

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※エクサはソフトバンク株式会社のエコシステムパートナーとして、Watsonを中核としたAIシステムの導入支援及び構築を行っています。
※IBM Watson は、世界の多くの国で登録されたInternational Business Machines Corporation の商標です。
※LINE WORKS は、ワークスモバイルジャパン株式会社が提供する「LINE」とつながる唯一のビジネスチャットツールです。
※その他記載されている製品名、社名は、各社の商標または登録商標です。
※「EXA AI SmartQA」は商標登録出願中です。
※ プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容、お問い合わせ先などは、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

■株式会社エクサの概要
設立:1987年10月
資本金:1,250百万円
株式会社エクサは、日本アイ・ビー・エム株式会社とJFEスチール株式会社を親会社に持つIT企業です。情報システムのコンサルティングから、企画・設計・開発・構築・運用・保守、アウトソーシング及びクラウドまでの各種サービスを統合的に提供しています。
URL:http://www.exa-corp.co.jp/

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URL
https://www.exa-corp.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
​神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5  横浜アイマークプレイス2階
電話番号
045-212-5180
代表者名
千田 朋介
上場
未上場
資本金
12億5000万円
設立
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