集英社「non-no」とマッチングアプリ「タップル誕生」が、withコロナ時代の新しい安心・安全な出会い方を応援する新メディア『恋活non-no』を創刊
2020年6月30日スタート!
株式会社集英社の20代女性向け雑誌「non-no」編集部およびそのウェブサイト「non-no Web」はマッチングアプリ「タップル誕生」https://tapple.me/を運営するサイバーエージェントグループ 株式会社マッチングエージェントとのコラボレーションにより、20代女性の、withコロナ時代の恋活を応援する新メディア『恋活non-no(こいかつのんの)』https://nonno.hpplus.jp/koikatsuを創刊します。
withコロナ時代において新しい生活様式が求められる中、恋愛や結婚の在り方も今後変わっていくことに着目し、新メディアを創刊いたします。non-no専属モデルの江野沢愛美さんをメインモデルに迎え、ユーザーの新しい安心・安全な出会い方を紹介し、恋活を応援するさまざまな編集記事を予定。ファッションや美容、withコロナの恋愛事情など、来年創刊50周年を迎える女性ファッション誌non-noならではの豊富なコンテンツを展開します。non-noの各snsアカウントからも配信・拡散し、non-no Webのユーザーに加えより多くの女性の恋活の一助となるように努めます。
withコロナ時代の"出会いのNEW NORMAL”に。『恋活non-no』は20代女性が安心して新しい出会いに踏み出し、恋愛をポジティブに捉えられる「恋活」ムーブメントを作ってまいります。
●恋活non-no:https://nonno.hpplus.jp/koikatsu
●マッチングアプリ「タップル誕生」:https://tapple.me/
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービスレディースファッション
- ダウンロード