ALLU、ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」の新サービス導入
動画やスタッフコメントを活用し、ECでの接客強化
あらゆるステークホルダーへ人生を変える価値を提供し、一人ひとりが「らしく、生きる。」世界の実現を目指すバリュエンスグループのグループ企業であるバリュエンスジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:六車 進)は、同社の運営するユーズド・ヴィンテージショップ「ALLU(アリュー)」のECサイト(http://allu-official.com/)において、株式会社visumo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:林 雅也)が提供するビジュアルマーケティングプラットフォーム 「visumo」の新ソリューションを導入したことをお知らせいたします。
- 良質なリユースアイテムをより一層安心して購入いただけるサイトを目指して
そしてこの度、「visumo」の提供する新ソリューションを導入し、スタッフコーディネートや接客動画を活用したコンテンツ配信やスタッフによる商品コメント機能を追加。リユースアイテムの魅力や高額商品でも安心して購入いただける「ALLU」そのものの訴求力を高めます。
- 新サービス① 店舗・オンラインスタッフが展開するコーディネートコンテンツ
- 新サービス② スタッフの接客動画を活用した動画コマースコンテンツ
- 新サービス③ 商品ページにスタッフによる商品レコメンドを実施
バリュエンスジャパン株式会社(https://www.valuence.inc/japan/)
・設立:2019年9月10日
・代表取締役社長:六車進
・本社所在地:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス28階
・事業内容:ブランド品、貴金属、宝石等の買取・販売
※バリュエンスジャパン株式会社は東証マザーズ上場 バリュエンスホールディングス株式会社(証券コード:9270/ https://www.valuence.inc/)のグループ企業です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像