ロック・フィールドメンバーズ 「会員ステージ」を新たに開始! 楽しいこと、いろいろ。お客様とのつながりをより深く。キッザニア入場券が当たるキャンペーンも!

株式会社ロック・フィールド

株式会社ロック・フィールド(代表取締役社長:古塚孝志、本社:兵庫県神戸市)は、よりSOZAIをお楽しみいただくための会員組織「ロック・フィールドメンバーズ」に向けたサービスに「会員ステージ」を新たに導入し、6月15日よりスタートさせました。今後、お客様とロック・フィールドのつながりをより深くする情報や特別なサービスを、お客様のステージに応じて提供していきます。

全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」「神戸コロッケ」などの惣菜店を展開するロック・フィールド。現在「ロック・フィールドメンバーズ」では、以下の会員対象サービスをご用意しています。今回新たに導入した「会員ステージ」は、「ファンポイントプログラム」サービスの一環です。


  • ロック・フィールドメンバーズ 会員対象サービス

「ロック・フィールドオンラインショップ」https://members.rockfield.co.jp/shop/c/crol/

ロック・フィールドの公式オンラインショップで、お買い物をお楽しみいただけます。


「店舗受け取り(WEB予約)」https://members.rockfield.co.jp/shop/c/cyoyaku/

事前にスマートフォンやパソコンでご予約いただいた商品を、店舗でお受け取りいただけるサービスです。


「ファンポイントプログラム」https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_program.aspx

お買い物※やレビュー投稿などのアクションでポイントをためて、ポイントギフト交換や会員ステージの特典が楽しめます。※購入金額(税込)につき1%のファンポイントを付与。


「ロック・フィールドメンバーズアプリ」https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_app.aspx

お買い物でポイントをためたり、最新情報をいち早くスマートフォンで受け取ることができます。ダウンロードしていただくと、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

<アプリ利用可能店舗はこちらから> https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/app_shop_list.aspx


「メールマガジン」

新商品やキャンペーン、イベントなどの情報や、メンバーズ限定の特典をメールでお届けします。


  • 「会員ステージ」ごとの特典

お客様が年間にためたファンポイントに応じて4つのステージを設け、各ステージにてさまざまな特典をご用意。会員登録(無料)をしていただければ、すぐに「グリーンステージ」の特典を受けることができます。

ステージアップで楽しいこと、いろいろ。ぜひこの機会に「ロック・フィールドメンバーズ」へのご登録、アプリのダウンロードをしていただき、当社でのお買い物や会員ならではの特典をお楽しみください!

<ファンポイントプログラムの詳細はこちらから> 

https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_program.aspx

<会員登録はこちらから>

https://members.rockfield.co.jp/shop/customer/authmail.aspx

<ロック・フィールドメンバーズアプリ ダウンロードはこちらから>

https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_app.aspx


  • キッザニア入場券が当たる!家族で楽しむ夏キャンペーン

「会員ステージ」導入後、初のキャンペーン!7/6(木)~7/17(月・祝)まで、キッザニア東京・甲子園の入場券が当たるキャンペーンを実施します。ぜひ店頭でのお買い物をお楽しみいただき、ご参加ください。

※ロック・フィールドはキッザニア東京・甲子園・福岡のオフィシャルスポンサーです。

※今回、キッザニア福岡の入場券のご用意はございません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■実施期間         2023/7/6(木)~7/17(月・祝)


■賞品               キッザニア東京・甲子園 入場券(2枚1組)

キッザニア東京     80組160名様(有効期限:2023/10/31)

キッザニア甲子園 80組160名様(有効期限:2024/3/31)

 ※エントリーフォーム入力時にキッザニア東京・甲子園どちらかを選択いただきます。


■参加方法  

STEP 1.「会員登録」を行い、エントリーフォームを入力 ※エントリー期限:7/17(月・祝)

STEP 2ロック・フィールドメンバーズアプリからのログイン

STEP 3.店舗でお買い物 アプリ利用可能店舗で1,000円(税込)以上ご購入いただき、お会計時にログイン済みアプリの会員証を提示して、お買い物ポイントを獲得してください。※「アプリからのログイン」が完了されていない場合は応募できません。


■当選発表         当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品発送は7月下旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございます。


<応募要項・注意事項などの詳細はこちらから>

https://members.rockfield.co.jp/use/app/202307_campaign_a_kz.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  • 株式会社ロック・フィールドについて 

そうざいを通して「豊かなライフスタイルの創造」に貢献することを企業理念に掲げ、全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」「神戸コロッケ」など6つのショップブランド(約310店舗)および冷凍食品ブランド「RFFF(ルフフフ)」を展開。1972年創業。「健康、安心・安全、美味しさ、鮮度、サービス、環境」の価値観のもと、時代や社会の潜在的なニーズに応えるとともに、次代を見据えた価値のある「そうざい」を生み出しています。
コーポレートサイト:https://www.rockfield.co.jp

【お客様からのお問い合わせ先】

株式会社ロック・フィールド お客様相談室  フリーダイヤル 0120-878732

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ロック・フィールド

13フォロワー

RSS
URL
https://www.rockfield.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町15-2 ㈱ロック・フィールド 神戸ヘッドオフィス
電話番号
078-435-2800
代表者名
古塚 孝志
上場
東証1部
資本金
55億4400万円
設立
1972年06月