ABARTH DAYS 2020にLEDビジョンを導入しました。
スポーツカー×LEDビジョン
LED TOKYO株式会社は、「ABARTH DAYS 2020」にLEDビジョンを導入しました。
-------------------------------------------------------------------------
ABARTH DAYS
-------------------------------------------------------------------------
2020年11月7日(土)、イタリアのスポーツカーブランド、ABARTHのオーナーイベント「ABARTH DAYS 2020」が開催されました。
世の中が新しいライフスタイルへと舵を切るなか、 いかなる状況でも常にチャレンジスピリットを貫いてきたアバルトも新しい楽しみ方を追求。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、「ドライブ・イン・イベント」の形で開催が決定し、スタンプツーリングや限定車の日本初公開など行いました。
-------------------------------------------------------------------------
使用した製品とサイズ
-------------------------------------------------------------------------
今回導入した製品はピッチサイズ4.8mm、屋外用のLEDビジョンです。
サイズはW5500*H3000を2面、W4500*H2500を2面の計4面で設置しました。
屋外用LEDビジョンは防水・防塵機能が備わっており、屋外でのイベントでご活用頂けます。
日中の外光にも遮られない鮮明な映像表現が可能なため、紙媒体の看板より訴求力を持ち、広告看板としても最適です。
使用したLEDビジョンに関してはこちら・https://led.led-tokyo.co.jp/products/product-ledoutside/
-------------------------------------------------------------------------
LEDビジョンは「LED TOKYO」まで
-------------------------------------------------------------------------
LED TOKYOではデジタルサイネージの販売・レンタルを行っています。
日本全国の常設設置に関してはもちろんのこと、各地のさまざまなイベントにも対応しております。専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
弊社ではデジタルサイネージに関する無料相談も承っておりますので、LEDビジョンや液晶ディスプレイの導入を検討している方は是非お問い合わせください。
すべての画像