SMBCコンシューマーファイナンスがSMBCグループ共通ポイントサービスVポイントを導入します!
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(本社:東京都江東区、社長:金子 良平、以下:サービスブランド「プロミス」)は、2022年2月21日(月)より、三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、社長:大西 幸彦、以下:三井住友カード)が運営するSMBCグループ共通ポイントサービスVポイントの導入を開始いたします。
- SMBCグループ共通ポイントサービスVポイントについて
また、三井住友カードで貯まったVポイントと三井住友銀行で貯まったVポイントは、「ポイントおまとめ手続き」をすることで、合算して使用できます。プロミスで貯めたVポイントについても、2022年度中に「ポイントおまとめ手続き」が可能となる予定であり、より一層お客さまに利便性・利得性を提供してまいります。
- プロミスのVポイントサービスについて
※詳しくはホームページをご確認ください。https://cyber.promise.co.jp/APD03X/APD03X11
なお、これまでのプロミスインターネット会員サービスでご利用いただいていた「プロミスポイントサービス」は、2022年2月20日をもって終了しておりますが、現在保有しているお客さまのプロミスポイントは、「1プロミスポイント = 1Vポイント」として、変換の上、Vポイントとしてご利用いただけます。ポイントの貯め方、および使い方は以下の通りです。
(※1) 2022年2月21日以降にプロミスとはじめてご契約いただいた方が対象となります。ポイント受け取りには、ご契約手続き完了日から60日以内にVポイントの申込手続きを完了していただくことが必要です。
(※2) 遅延利息は対象外です。
(※3) Vポイントでのお買物には、スマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードいただく必要があります。
- 「Vポイントのお申込」方法
SMBCコンシューマーファイナンスおよび三井住友カードは、今後もお客さまにより良い商品・サービスを提供できるよう、取り組んでまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像