BOSSが「STYLE BOSS CAMPAIGN」を開催

ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社は、2025年2月13日(木)より、BOSS全店※にて「Style BOSS Campaign(スタイル ボス キャンペーン)」を実施いたします。期間中、対象店舗にてBOSSの商品をご試着いただいたお客様に、BOSSオリジナルパッケージのボトルウォーターをプレゼントいたします。
店頭には、ビジネスシーンにふさわしい装いから、日常を彩るカジュアルなスタイル、さらにはアクティブなシーンで際立つアスレジャーまで、多彩なライフスタイルに応えるモダンで洗練されたコレクションを豊富に取り揃えています。特に、通気性と高いストレッチ性を兼ね備え、24時間365日アクティブなライフスタイルに対応する「パフォーマンスライン」、そしてドイツ国内で仕立てられ、卓越した品質と快適な着心地を実現したスーツなど、メンズコレクションの中でもトップセラーを誇るアイテムをラインナップしています。
また、BOSSのコーディネートとメジャーメントのスペシャリストであるスタッフが、お客様一人ひとりに最適なスタイリングをご提案いたします。ぜひこの機会に、BOSSならではの上質なスタイルをご体験ください。
※アウトレット店舗は対象外。
※お水がなくなり次第終了となります。
「Style BOSS Campaign」詳細
■期間 :2025年2月13日(木)~お水がなくなり次第終了
■内容 :ご試着いただいたお客様にBOSSオリジナルパッケージのお水をプレゼント
■対象店舗 :アウトレットを除く日本国内のBOSS全店
BOSSとHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の489以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。
BOSS は、HUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは131カ国の約7,800の販売拠点でコレクションを提供し、73カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約19,000人の従業員を擁し、2023会計年度に42億ユーロの売上を記録しました。
BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像