プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネクスト
会社概要

建築・リフォーム業界に特化したネット活用講座 「ウィルニック・カレッジ」にて新講座スタート!

株式会社ネクスト

効果的な自社アピール方法を知る 『伝える・伝わる 広告ノウハウ講座』
main image
住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」を運営する株式会社ネクストと伊藤忠商事株式会社のグループ企業、
株式会社ウィルニック(本社:東京都中央区、代表取締役社長:四宮雅樹、以下ウィルニック)は、
このたび、建築・リフォーム業界向けインターネット活用講座「ウィルニック・カレッジ」にて新講座『伝える・伝わる 広告ノウハウ講座』を開講いたしました。


■東京・名古屋・大阪の3都市で8月・9月に開催
「ウィルニック・カレッジ」は、ハウスメーカー・工務店・建設会社・リフォーム会社を対象に、集客・受注につながるインターネット活用法をご提供するため、2008年10月に開講いたしました。
2009年7月現在、受講者数はのべ350名を超え、受講者アンケートでは98.1%の方に「参考になった」とご回答いただきました。
また、建築会社における社員研修・勉強会などでも、当社のプログラムを採用いただいております。

今回スタートする『伝える・伝わる 広告ノウハウ講座』は、これまでの受講者アンケートにていただいておりました
「インターネット上での自社アピール方法を知りたい」との声にお応えする形で開講いたしました。
自社のセールスポイントを整理する【基礎編】と、実際に自社PRの作成を行う【実践編】の2講座をご用意しており、
2講座を連続受講していただくことで、広告に必要な考え方・技術を、短時間で体系的に学ぶことができます。
ネット経由でのお客様からのお問い合わせが少なくてお悩みの方、ホームページの見直しをお考えの方など、
建築・リフォーム業界でインターネット関連の業務に携わる方にお役立ていただけます。



「ウィルニック・カレッジ」 新講座の概要
●伝える・伝わる 広告ノウハウ講座① 【基礎編】
〈自社のセールスポイントやお客様のニーズを整理し、
「エンドユーザーへアピールすべきこと」を発見します〉
●伝える・伝わる 広告ノウハウ講座② 【実践編】
〈広告における言葉・画像の使い方を学び、
最後は実際に自社PRの作成を行います〉

開講スケジュール(2009年8・9月)
・8月 7日(木)・ 8日(金)   大阪
・8月24日(月)・25日(火)  東京
・9月10日(月)・11日(火) 名古屋
・9月15日(火)・18日(金)  東京
※詳細はサイトよりご覧ください


なお、エンドユーザーへのメール対応について学ぶ「メールコミュニケーション講座」も好評開催中です。
ウィルニックは、インターネットに本気で取り組む皆様を全力で応援いたします!









<報道関係者からのお問い合わせ先>
ネクストPR事務局 (株式会社プラチナム内) 担当:中村・櫻井
TEL:03-5572-6073   FAX:03-5572-6075  
E-MAIL: next.pr-office@platinuminc.jp






すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.willnic.co.jp/college
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネクスト

2フォロワー

RSS
URL
http://www.next-group.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル
電話番号
03-5783-3600
代表者名
井上 高志
上場
東証1部
資本金
19億9200万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード