勤怠管理システムが今だけ3カ月無料!1名200円と低価格なのにしっかりサポート「ICタイムリコーダー」への乗り換えキャンペーン
タイムカードやエクセル、他社様のクラウド型勤怠管理システムからのお得な乗換えキャンペーンを実施中。忙しい労務担当者様にぴったりなIC勤怠のスタートダッシュキャンペーン!
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クラウド型勤怠管理システムを提供する株式会社オープントーン(本社:東京都千代田区、代表取締役:佐藤大輔)は、2025年1月から3月末日まで「乗換えキャンペーン」を実施中です。このキャンペーンは、対象期間中にキャンペーンをお申込みや資料請求をしてご契約いただいたお客様を対象に、利用料の1~3カ月分を無料にさせていただきます。詳細は以下のIC勤怠のキャンペーンページにてご確認いただけます。
新キャンペーンの目的・背景
株式会社オープントーンは、お客様だけではなかなか進めにくい労務管理のシステム導入やDX推進を後押しするため、「乗換えキャンペーン」を開始しました。このキャンペーンは、紙のタイムカードやエクセルでの勤怠管理から乗り換えたいお客様にとって気になる以下の課題を解消しながら勤怠管理システムを導入できます。
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どうしてもかかってしまう初期導入費用
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担当者の負担が大きくなりがちなシステムの初期設定
初期導入を手軽に!新キャンペーンの特徴
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キャンペーン名 |
初めてのDXを応援、乗り換えキャンペーン! |
キャンペーン特典 |
(1) ご契約後の最初の3カ月間の利用料無料 (2) 初めてでも安心!初回社員登録の作業を代行 |
キャンペーン期間 |
2025/01/01から2025/03/31 |
乗換えキャンペーンは対象期間のご請求を無料にさせていただくキャンペーンなので、面倒なキャッシュバックの手続きや登録作業もご不要です。キャンペーンフォームからお申込みいただければ対象になるので、適用のし忘れといった心配もありません。
また初回の社員登録などつまづきやすい設定も代行やメール、電話でのサポートを無料でさせていただきます。すぐに勤怠管理システムを体験したい、というお客様に特におすすめです。
申し込み方法・注意事項
新キャンペーンへの申し込みは、以下の専用お問合せフォームからお申込み可能です。お申し込み期間の対象は2025年1月1日から2025年3月31日までとなっており、利用条件や注意事項をご確認の上、お申し込みください。お申込み期間ですので、ご契約自体は3月31日以降になってもキャンペーンは適用されます。
今後の展開
ICタイムリコーダーは、「乗換えキャンペーン」の提供を通じて、システムの導入に踏み切れないお客様への更なる導入を計画しています。お客様にとってさらに価値あるサービスを提供するための取り組みを続けてまいります。
【ICタイムリコーダー:製品コンセプト】
「ICタイムリコーダー」は、中小企業を中心に導入社数を増やし続けるクラウド型勤怠管理システムです。ICカードを使用した運用を得意とするだけでなく、ブラウザやスマホ(位置情報取得)・QRコード・虹彩認証・顔認証など事業形態に応じた様々な出退勤打刻を提供しています。
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1名200円と低価格ながら、企業の業務改善・効率化に必須の機能をすべて備えています。
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時間外労働や休暇の申請・承認のワークフロー
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有給休暇の自動付与
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シフト管理
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給与ソフトとの連携
ICカード打刻の場合、PCに接続する低価格のICリーダーに加え、PC不要ですぐに始められるカードリーダー「ピットタッチ」のご利用も可能です。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単に導入が完了します。
インターネットを使用するクラウド型サービスなので、分散拠点でもシームレスな管理が可能です。紙のタイムカード運用で集計や管理コストに悩まされていた、分散拠点を多く持つ数千名規模の企業様にもご採用いただいております。また1ヶ月単位の使った分だけお支払いいただく完全従量制となるため、コールセンター、イベント会場スタッフ、季節性の高い施設スタッフなど短期間、一時的な大人数スタッフの勤怠管理にもご利用いただけます。
★「ICタイムリコーダー」製品について
★「ICタイムリコーダー」勤怠の広場
★「スマホde勤怠」
★会社概要
会社名 :株式会社オープントーン
★本件に関するお客様からのお問い合わせ先
下記、専用のお問合せフォームよりお問い合わせください。
メールや電話によるご相談も承っております。お気軽におかけください。
ICタイムリコーダー事業部:サポート窓口
E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458
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