プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

プーマ ジャパン株式会社
会社概要

プーマファミリーの川口春奈さんとたむじょーさんが出演する「VELOCITY NITRO™️ 3」キャンペーンを2月29日(木)よりスタート!「すべての足が 弾み出す。」をテーマとしたムービーを公開

プーマ ジャパン株式会社

プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、あらゆるランナーにスムーズな履き心地と最適なクッショニングを提供する新作ランニングシューズ「Velocity NITROTM 3(ヴェロシティ ニトロ 3)」のキャンペーンを2024年2月29日(木)より開始します。

Velocity NITROTM 3キャンペーンは、プーマブランドアンバサダーの川口春奈さんとYoutuberのたむじょーさんが出演するキャンペーンビジュアルとムービーを公開します。「すべての足が 弾み出す。」をテーマとしたムービー内では、2名それぞれが異なるロケーションで街を弾む走りで駆け抜ける、爽快感溢れるランニングを披露しています。ムービーの中で流れるBGMは全ての歌詞を“ラン”で構成したオリジナル楽曲を制作しています。アンバサダーの2名と共に多くのランナーが笑顔で走り抜ける本作は、どんな人でも弾むように走ることが楽しめるVelocity NITROTM 3の魅力を表現しています。


映像の中で川口さんは「足が勝手に進んじゃうというか、こんな感覚ランニング史上初めてかも。すごくポンポン弾むのでいつも以上に走るのが楽しくなります。」とコメントし、弾むような走りを体感しています。


Velocity NITROTM 3は、爆発的な速さを提供するプーマ独自の革新的なテクノロジー「NITROFOAMTM(ニトロフォーム)」と硬クッションで安定性の高い「PROFOAMLITE(プロフォームライト)」を組み合わせソールが特徴のノンプレートランニングシューズです。これまでのモデルに比べNITROFOAMTMを2ミリ増量することにより、クッション性と安定性を兼ね備え、競技ランナーのジョグシューズからエントリーランナーのマラソンシューズまであらゆるランナーが弾む走りを体験できるシューズとなっています。


通気性を考慮して設計されたメッシュのアッパーには、人間の足の解剖学的構造からヒントを得たプーマのテクノロジー「PWRTAPE(パワーテープ)」を採用し、最もストレスのかかりやすい部分のサポートを可能にしています。アウトソールは、「PUMAGRIP(プーマグリップ)」を搭載し、耐久性の高いラバーで、最大限のトラクションを発揮することで前進する力を提供します。


キャンペーンムービー:https://youtu.be/1ePAGwRDhek

特設ページ:https://jp.puma.com/jp/ja/スポーツ/ランニング


「Velocity NITROTM 3」は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア(https://jp.puma.com/)、PUMA アプリ、一部取扱い店舗にて販売します。なお、プーマ製品の取扱い店舗につきましては、各取扱い店舗のウェブサイトにてご確認ください。

※商品によりプーマストアの取扱店舗が一部異なります。


【東京マラソンEXPO 2024 出展決定!】

プーマ独自の革新的フォーム素材「NITROTM」を搭載した、最新のレーシングモデルからエントリーモデルまで、あらゆるランナーに速さと爆発力を提供する「NITROTM」を搭載したシューズを体感できるブースを出展します。

<概要>

期間:2024年2月29日(木)・3月1日(金) 10:00~20:30

   2024年3月2日(土) 10:00~18:00(入場は17:30まで)

   ※入場無料

会場:東京ビッグサイト南展示棟

   〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 (https://www.bigsight.jp/) 


<商品詳細> 

商品名:ヴェロシティ ニトロ3 サイケデリックラッシュ

希望小売価格:14,300 円(税込)

商品番号:380080

カラー:01



商品名:ヴェロシティ ニトロ3ウィメンズ サイケデリックラッシュ

希望小売価格:14,300 円(税込)

商品番号:380081

カラー:01



【PUMA について】

プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.comをご覧ください。


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
シューズ・バッグ芸能
位置情報
東京都品川区本社・支社
関連リンク
https://jp.puma.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

プーマ ジャパン株式会社

31フォロワー

RSS
URL
http://www.jp.puma.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 18F
電話番号
03-6362-0201
代表者名
井上 緑斎
上場
未上場
資本金
4億9500万円
設立
2003年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード