頭皮ローションのZERO ONEが、頭皮ローション・エッセンスにおけるリサーチでNo.1を獲得!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

ZERO ONE https://realnext.co.jp/products/zeroone.php

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年6月に頭皮ローション・エッセンスについてインターネット調査を実施した結果、北海道ナチュラルバイオグループ株式会社の「ZERO ONE」が『美容関係者が選ぶ頭皮ローション』部門で第1位となりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

 

成分:プラセンタエキス、精製水、エタノール、カラギーナン、ヒノキチオール、ヒトオリゴペプチド-5、オリゴペプチド-20、ローズ油
 
  • 美容関係者が選ぶ頭皮ローションNo.1

◆美容サロン発のプラセンタ頭皮ローション
ZERO ONEは美容室やエステサロンで販売されているプラセンタ頭皮ローションです。全国の美容師やエステティシャンなど、美容のプロが取り扱っています。

◆プラセンタでエネルギーに満ちた頭皮環境へ
プラセンタと成長因子をバランスよく配合。頭皮と毛髪を健やかに若々しく保ちます。
研究と開発を重ねた、先進の頭皮ローションです。
 

◆プラセンタとは?
赤ちゃんとお母さんをつなぐ胎盤のことです。生命の維持に必要な、成長を促す大切な働きを担っています。そのため、プラセンタは生体に働きかける多彩な作用が期待できるのです。
プラセンタには、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれています。また、エイジングケアや肌質改善などにも有効とされているので、若々しい頭皮を保つためにも効果的だと考えられます。




■会社概要
社名:北海道ナチュラルバイオグループ株式会社
代表取締役:佐藤 公春
本社:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西6丁目17-5
TEL:011-206-8506 FAX:011-222-7385

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2019年6月期_ブランド名のイメージ調査

■競合選定条件
競合選定条件:大型ショッピングサイトで「頭皮ローション・エッセンス」上位7商品を抜粋

■回答者条件
エステティシャン,美容師・理容師
男性30代,男性40代,男性50代,女性20代,女性50代,女性60代以上
群馬県,新潟県,滋賀県,山口県,徳島県,香川県,高知県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
既婚,未婚,離婚・死別
1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,20年~25年未満,25年~
中卒,高卒,大卒,専門卒
備考:n数=156 同数値程度の選択肢あり。



日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
電話番号 :03-6717-2895
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社日本マーケティングリサーチ機構 >
  3. 頭皮ローションのZERO ONEが、頭皮ローション・エッセンスにおけるリサーチでNo.1を獲得!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)