オンサイトサポートサービスおよびオンコールサポートサービス 7年目ライセンス発売
7年目のライセンスをご購入いただくことにより、製品購入後6年目までのオンサイトサポートサービスおよびオンコールサポートサービスをさらに1年間延長いただくことが可能になります。
オンサイトサポートサービス
ライフタイムハードウェア保証製品およびリミテッドライフタイムハードウェア保証製品に対して、製品購入後7年目までのオンサイトサポートサービスをご購入いただくことが出来ます。
リミテッドライフタイムハードウェア保証製品に対しては、製品シリーズが販売終了となっても、オンサイトサポートサービスを購入後7年目までご購入いただけます。ハードウェア保証が終了となる場合でも、オンサイトサポートサービスの提供期間終了までハードハードウェア保証を延長いたします。
オンコールサポートサービス
ライフタイムハードウェア保証製品に対しては、製品購入後7年目までのオンコールサポートサービスをご購入いただくことが出来ます。
リミテッドライフタイムハードウェア保証製品に対しては、ハードウェア保証期間を上限として、7年目までのオンコールサポートサービスをご購入いただけます。
価格
オンサイトサポートサービス7年目のライセンス価格は、オンサイトサポートサービス6年目と同じです。ライセンスも6年目のオンサイトサポートサービスと同じライセンスをご購入・適用いただけます。
オンコールサポートサービス7年目のライセンスは、製品カテゴリーの1年分のライセンスの価格と同じです。1年分のライセンスを7年目に適用いただけます。
オンサイトサポートサービス価格表(6年目・7年目対象モデルのみ)
製品グループ | 電子版ライセンス型番 | ペーパーライセンス型番 | 対応時間 | 提供地域 | 提供期間 | 税込価格 |
アンマネージ アンマネージプラス クリック スマート |
PMPND61-100JPS | PMPND61P-100JPS | 翌営業日 | 日本全国※1 | 6年目/7年目 (1年間) |
¥49,500 |
アンマネージ アンマネージプラス クリック スマート |
PMP4H61-100JPS | PMP4H61P-100JPS | 4時間 | 特定地域限定 | 6年目/7年目 (1年間) |
¥82,500 |
M4300 シリーズ (M4300-96X除) M4250シリーズ |
PMPND62-100JPS | PMPND62P-100JPS | 翌営業日 | 日本全国※1 | 6年目/7年目 (1年間) |
¥57,200 |
M4300 シリーズ (M4300-96X除) M4250シリーズ |
PMP4H62-100JPS | PMP4H62P-100JPS | 4時間 | 特定地域限定 | 6年目/7年目 (1年間) |
¥99,000 |
M4300-96X M4500 シリーズ |
PMPND66-100JPS | PMPND66P-100JPS | 翌営業日 | 日本全国※1 | 6年目/7年目 (1年間) |
¥180,000 |
M4300-96X M4500 シリーズ |
PMP4H66-100JPS | PMP4H66P-100JPS | 4時間 | 特定地域限定 | 6年目/7年目 (1年間) |
¥220,000 |
※1:北海道、九州、沖縄および離島は翌々営業日以降の対応とさせていただきます
オンコールサポートサービス価格表
型番および価格表についてはこちらをご確認ください。
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/fbs-price.aspx
リミテッドライフタイムハードウェア保証について(2019年10月1日開始)
リミテッドライフタイムハードウェア保証では、製品が販売されている間は期限を定めずハードウェア保証を提供いたしますが、『製品シリーズ』がすべて販売終了となった場合は、販売終了日を起点とした5年間の保証とさせていただいております。ただし、製品シリーズ販売終了後に対象シリーズ製品を購入された場合でも、NETGEARでは製品ご購入日から5年間のハードウェア保証を提供しております。
なお、2019年9月30日までに購入いただいた対象品については、これまでのライフタイムハードウェア保証を継続し、保証内容の変更はございません。
■リミテッドライフタイムハードウェア保証のQ&A、製品保証について
• 製品保証について
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/
• よくある質問Q&A リミテッドライフタイムハードウェア保証
https://kb.netgear.com/ja/000061055
• よくある質問 有償サポート/有償保守
https://kb.netgear.com/ja/000059687/
• 有償サポートサービスについて
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/
■製品保証に関するお問い合わせ先
NETGEARカスタマーサポートセンター(365日オープン)
TEL:0120-921-080(携帯/PHSからは03-6670-3465)
平日 9:00〜20:00、土日祝 10:00〜18:00
NETGEARサポートサイト:https://www.jp.netgear.com/support/
■ネットギアについて
世界をインターネットにつなぐことにおいて、イノベーティブなリーダーであり続けることをミッションに、製品の開発、販売を行っているネットギアジャパンは、2021年に25周年を迎えることができました。これもひとえに皆様からの長年にわたるご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。グローバルネットワークメーカー、NETGEAR, Inc.の日本法人として設立され25年、今後もホーム/ビジネス向けに高性能で使いやすいネットワーク製品を日本中のお客様にお届けしてまいります。
ネットギアジャパン合同会社/東京都中央区京橋3-7-5 近鉄京橋スクエア8F/1996年1月8日設立
https://www.jp.netgear.com/
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、 NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。 NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
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