リード獲得から受注へ BtoBマーケティングの成果を高める極意と施策評価をご紹介
特別事例セミナー
デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、3月14日(木)13時より、「CPAのみに捉われないBtoBマーケティング~成果に繋げる施策評価方法から予算配分のポイントまで一挙ご紹介~」と題しましたオンラインセミナーを開催する事をお知らせいたします。
セミナー概要
BtoBマーケティングでこんなお悩みはありませんか?
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リード獲得はできているがその後のアポや受注に繋がらない
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どのような基準で施策評価をするべきかが不明慮
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適切な予算配分の仕方がわからない
本セミナーでは、CPA(リード獲得単価)のみに捉われず、その後の商談や受注に繋がるリードをいかに増やすかという点を軸に、BtoBマーケティングの考え方を事例を用いてご紹介いたします。
こんな方におすすめのセミナーです
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有効リード数(※1)を増やしたい
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最適な施策評価や予算配分を行いたい
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BtoB企業のマーケティング、広告担当者様
(※1)有効リード数:獲得リードに対して競合他社や個人事業主等アプローチ対象外を除いたリード
講師紹介
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 部長
星名 凌(Ryo Hoshina)
ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。
広告数値に固執せず顧客のビジネスゴール達成のためにコンサルティング提案をし価値を提供。事業部内のマーケティング、インサイドセールス、セールスで構成される組織のマネージャーを経て、現在は同事業部の部長として活動。
開催日時
日時:2024年3月14日(木) 13:00~13:30
参加費:無料
お申込みはこちらから
URL:https://ad.gaprise.jp/seminar/btob-marketing-2024
Web広告支援サービスの詳細はこちらから
▼上記の他にも広告運用やABテスト、最新テクノロジーの無料セミナーを実施しています
URL:https://www.gaprise.com/seminar
株式会社ギャプライズについて
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導⼊/⽀援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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