スポーツ向けサポート・ケア製品のブランド『ZAMST-ザムスト』が3年連続で売上金額No.1を獲得!

日本シグマックス株式会社

日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 廣三)が展開するスポーツ向けサポート・ケア製品のブランド『ZAMST-ザムスト』が、矢野経済研究所が実施した「スポーツアパレル市場動向調査」により、3年連続でスポーツサポーター市場売上金額のNo.1*ブランドとなったことをお知らせします。

■ザムストについて
「ザムスト-ZAMST」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を40年以上ににわたり開発・製造・販売する日本シグマックス株式会社が1993年に設立した、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドです。日本だけでなく、世界のスポーツシーンを支えるべく、アメリカ、中国に販売拠点を設立し、グローバルな展開を行っています。


【ザムスト ブランドサイト】 http://www.zamst.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツアウトドア・登山
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本シグマックス株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://www.sigmax.co.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル7F(総合受付8F)
電話番号
-
代表者名
鈴木洋輔
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
1973年06月