スポーツ向けサポート・ケア製品のブランド『ZAMST-ザムスト』が3年連続で売上金額No.1を獲得!
日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 廣三)が展開するスポーツ向けサポート・ケア製品のブランド『ZAMST-ザムスト』が、矢野経済研究所が実施した「スポーツアパレル市場動向調査」により、3年連続でスポーツサポーター市場売上金額のNo.1*ブランドとなったことをお知らせします。
■ザムストについて
「ザムスト-ZAMST」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を40年以上ににわたり開発・製造・販売する日本シグマックス株式会社が1993年に設立した、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドです。日本だけでなく、世界のスポーツシーンを支えるべく、アメリカ、中国に販売拠点を設立し、グローバルな展開を行っています。
【ザムスト ブランドサイト】 http://www.zamst.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像