第4回TOMMY HILFIGER FASHION FRONTIER CHALLENGE ファッションにおけるインクルーシブを加速する社会起業家を募集
このプログラムでは、歴史的に活躍する機会が少なかったコミュニティから社会起業家を招き、革新的なアイデアを共有してもらい、資金調達やメンターシップを獲得する機会を提供します。
第4回TOMMY HILFIGER FASHION FRONTIER CHALLENGE
ファッションにおけるインクルーシブを加速する社会起業家を募集
このプログラムでは、歴史的に活躍する機会が少なかったコミュニティから社会起業家を招き、革新的なアイデアを共有してもらい、資金調達やメンターシップを獲得する機会を提供します。
トミー ヒルフィガーは、「第4回トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジ」の応募を開始したことを発表します。このグローバルプログラムは、トミー ヒルフィガーのサステナビリティビジョンである「Waste Nothing and Welcome All(無駄にするものをなくし、全てを受け入れる)」を反映し、ファッションのよりインクルーシブな未来を創造するために、今後伸ばしていくことが可能で、クリエイティブなイノベーションを形成する社会起業家の新しい声を応援しサポートするものです。
トミー ヒルフィガーの包括性、多様性、公平性と機会の均等に向けたコミットメントに基づき、人種的マイノリティ、障害者、女性を含む歴史的に活躍する機会の少なかったコミュニティからの応募が、今年は特に強く推奨されます。2022年4月29日までに下記リンクよりご応募ください。
https://platform.younoodle.com/competition/th_fashion_frontier_challenge_2022(英語サイト)
「トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジは、様々な分野の起業家を集め、知識と資源を投入し、彼らの革新的でユニークな力を引き出すことを目的としています 」とTommy Hilfiger氏は述べています。「私自身起業家として、常にすべての人を受け入れるグローバルなライフスタイルブランドを作りたいと考えていました - この哲学は、この挑戦を通して生き続けています。私たちが力を合わせることで、意味のある長期的な変化をもたらすことができると、私は心から信じています。」
受賞者のビジネスアイデアを支援するために、以下の賞品が授与されます。
- 総額20万ユーロ(約2,710万円)を2組の受賞者に授与
- 「観客のお気に入り投票 」に選ばれた場合、追加賞金として15,000ユーロ(約200万円)の贈呈
- トミー ヒルフィガー社内のグローバルエキスパートによる1年間のメンターシップ
- INSEADの1年間のメンターシップとコース
トミー ヒルフィガーは、このチャレンジの第一段階にデジタル審査員として参加する、ブランドファンの皆様を募集しています。デジタル審査員は、トミー ヒルフィガーが応募作品をトップ50に絞り込むためのサポートをします。 興味のある方は、是非2022年4月20日までに下記リンクよりご応募ください。
https://platform.younoodle.com/competition/consumer_vote_tommy_hilfiger_fashion_frontier_challenge_2022 (英語サイト)
上位50組が選定された後、社内の選考によりファイナリストを6組までに絞り込みます。各ファイナリストは、最終イベントに向けて、トミー ヒルフィガー専任者や外部の専門家のサポートを受けながら、さらにビジネスプランを練り上げることになります。経験豊富なピッチコーチのトレーニングを受け、各ファイナリストは2023年初頭に開催されるグローバル トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジの最終イベントで、審査員とトミー ヒルフィガー社員たちに向け、コンセプトを発表する予定です。
トミー ヒルフィガー グローバルとPVH EuropeのCEOであるマルタイン・ハグマンは、「トミー ヒルフィガーは、コミュニティと協力してイノベーション、包括性、多様性を推進し、長期的な変化をもたらしたいと考えています」と述べています。「第4回トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジのキックオフにあたり、コミュニティを支援し、ファッションの未来を形作るために、どんなアイデアが生まれるか本当に楽しみにしています」
2018年の開始以来、トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジは、グローバルな起業家が革新的なアイデアを実現し、コミュニティに真の変化をもたらすことができるよう支援するため、55万ユーロ(約7,450万円)を授与してきました。第3回の受賞者には、人工知能を利用してカスタマイズされた、様々な人種や体形のインクルーシブなモデルを生成するオランダのプラットフォーム「Lalaland」や、サハラ以南のアフリカの自動車タイヤをリサイクルして地元の若者を雇用するルワンダの環境に優しいシューズブランド「UZURI K&Y」などが選ばれています。また、繊維のリサイクルを通じてマイクロビジネスの機会と障害者の雇用を創出する南アフリカを拠点とする社会的企業「Clothes to Good」は、「観客のお気に入り投票 」票を獲得しました。PVHのForward Fashion戦略によるTommy Hilfigerのサステナビリティの旅に関する詳細は、下記リンクをご覧ください。
http://tom.my/6004KvPAg (日本語サイト)
トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジの詳細と応募方法は、下記よりご確認ください。https://responsibility.pvh.com/tommy/fashion-frontier-challenge/ (英語サイト)
#TommyHilfiger @TommyHilfiger
【お問い合わせ先】
トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス
0120-266-484
ファッションにおけるインクルーシブを加速する社会起業家を募集
このプログラムでは、歴史的に活躍する機会が少なかったコミュニティから社会起業家を招き、革新的なアイデアを共有してもらい、資金調達やメンターシップを獲得する機会を提供します。
トミー ヒルフィガーは、「第4回トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジ」の応募を開始したことを発表します。このグローバルプログラムは、トミー ヒルフィガーのサステナビリティビジョンである「Waste Nothing and Welcome All(無駄にするものをなくし、全てを受け入れる)」を反映し、ファッションのよりインクルーシブな未来を創造するために、今後伸ばしていくことが可能で、クリエイティブなイノベーションを形成する社会起業家の新しい声を応援しサポートするものです。
トミー ヒルフィガーの包括性、多様性、公平性と機会の均等に向けたコミットメントに基づき、人種的マイノリティ、障害者、女性を含む歴史的に活躍する機会の少なかったコミュニティからの応募が、今年は特に強く推奨されます。2022年4月29日までに下記リンクよりご応募ください。
https://platform.younoodle.com/competition/th_fashion_frontier_challenge_2022(英語サイト)
「トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジは、様々な分野の起業家を集め、知識と資源を投入し、彼らの革新的でユニークな力を引き出すことを目的としています 」とTommy Hilfiger氏は述べています。「私自身起業家として、常にすべての人を受け入れるグローバルなライフスタイルブランドを作りたいと考えていました - この哲学は、この挑戦を通して生き続けています。私たちが力を合わせることで、意味のある長期的な変化をもたらすことができると、私は心から信じています。」
受賞者のビジネスアイデアを支援するために、以下の賞品が授与されます。
- 総額20万ユーロ(約2,710万円)を2組の受賞者に授与
- 「観客のお気に入り投票 」に選ばれた場合、追加賞金として15,000ユーロ(約200万円)の贈呈
- トミー ヒルフィガー社内のグローバルエキスパートによる1年間のメンターシップ
- INSEADの1年間のメンターシップとコース
トミー ヒルフィガーは、このチャレンジの第一段階にデジタル審査員として参加する、ブランドファンの皆様を募集しています。デジタル審査員は、トミー ヒルフィガーが応募作品をトップ50に絞り込むためのサポートをします。 興味のある方は、是非2022年4月20日までに下記リンクよりご応募ください。
https://platform.younoodle.com/competition/consumer_vote_tommy_hilfiger_fashion_frontier_challenge_2022 (英語サイト)
上位50組が選定された後、社内の選考によりファイナリストを6組までに絞り込みます。各ファイナリストは、最終イベントに向けて、トミー ヒルフィガー専任者や外部の専門家のサポートを受けながら、さらにビジネスプランを練り上げることになります。経験豊富なピッチコーチのトレーニングを受け、各ファイナリストは2023年初頭に開催されるグローバル トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジの最終イベントで、審査員とトミー ヒルフィガー社員たちに向け、コンセプトを発表する予定です。
トミー ヒルフィガー グローバルとPVH EuropeのCEOであるマルタイン・ハグマンは、「トミー ヒルフィガーは、コミュニティと協力してイノベーション、包括性、多様性を推進し、長期的な変化をもたらしたいと考えています」と述べています。「第4回トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジのキックオフにあたり、コミュニティを支援し、ファッションの未来を形作るために、どんなアイデアが生まれるか本当に楽しみにしています」
2018年の開始以来、トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジは、グローバルな起業家が革新的なアイデアを実現し、コミュニティに真の変化をもたらすことができるよう支援するため、55万ユーロ(約7,450万円)を授与してきました。第3回の受賞者には、人工知能を利用してカスタマイズされた、様々な人種や体形のインクルーシブなモデルを生成するオランダのプラットフォーム「Lalaland」や、サハラ以南のアフリカの自動車タイヤをリサイクルして地元の若者を雇用するルワンダの環境に優しいシューズブランド「UZURI K&Y」などが選ばれています。また、繊維のリサイクルを通じてマイクロビジネスの機会と障害者の雇用を創出する南アフリカを拠点とする社会的企業「Clothes to Good」は、「観客のお気に入り投票 」票を獲得しました。PVHのForward Fashion戦略によるTommy Hilfigerのサステナビリティの旅に関する詳細は、下記リンクをご覧ください。
http://tom.my/6004KvPAg (日本語サイト)
トミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジの詳細と応募方法は、下記よりご確認ください。https://responsibility.pvh.com/tommy/fashion-frontier-challenge/ (英語サイト)
#TommyHilfiger @TommyHilfiger
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トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス
0120-266-484
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