プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社favy
会社概要

「いいね」だけで終わらせない!リピート来店に繋がる飲食店のSNS活用法セミナー開催

〜飲食DXのリアル事例紹介シリーズ〜

株式会社favy

飲食DXのためのプラットフォームを提供する株式会社favy(本社:東京都新宿区、代表取締役:高梨巧)は、11月18日(木)に飲食店DXのリアル事例紹介セミナーを開催いたします。本セミナーでは、飲食店向けに、リピート来店に繋がるSNSの活用方法をお伝えいたします。

今回は、サブスク型飲食店である完全会員制レストラン『29ON(ニクオン) 表参道店』の支配人佐藤浩平氏をお招きし、実際に店舗で行っているSNSの活用方法についてお話しいただきます。SNSを活用してお客様の来店へ繋げる方法や、リピーターを獲得する方法なども解説していただきます。

 

■開催概要、申込みURL
日時:2021年11月18日(木)15:00〜16:00
形式:Webセミナー(無料・Zoomでのみ視聴可能です)
定員:100名
登壇者:佐藤浩平(29ON 表参道店 支配人)
URL:http://go.pardot.com/l/552562/2021-10-23/4416gb
※飲食経営者様、飲食事業責任者様、飲食業界関係者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

■こんな方におすすめ
・SNS投稿に「いいね」はたくさんつくけど、来店に繋がらずに悩んでいる方
・フォロワーと売上が比例せず、SNS投稿に価値があるのか悩んでいる方
・リピーターを獲得する方法を知りたいという方

■本セミナーについて
誰でも情報を得られる環境にあり、飲食店の集客や販促でSNSは欠かせないツールとなっています。
ですが、
・SNS投稿に「いいね」はたくさんつくけど、お客様の来店には繋がらない
・フォロワーと売上が比例せず、SNS投稿に価値があるのか悩んでいる
と感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本セミナーでは、デジタルツールを駆使して店舗運営をしている『29ON(ニクオン) 表参道店』から佐藤浩平氏をお招きし、来店へと繋がるSNS活用法について、リアルな事例をお伝えします。さらに、リピーターを獲得できる裏側も公開いたします。
SNSを活用してお客様の来店・売上に繋げたいという飲食店様、飲食店運営者様はぜひご参加ください。

■登壇者
株式会社29ON 表参道店 支配人 佐藤浩平氏


2018年10月株式会社favyに入社。現在はサブスク型飲食店『29ON 表参道店』『すしおん 表参道』の支配人として従事。店舗DX化の責任者かつサービスマンとして技術を磨く一方で、飲食店のDXをつき詰めたことを日々研究している。DX化を推進し、日々顧客管理ツールを使用。お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供中。
​​

【会社概要】
会社名:株式会社favy
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 7F
事業内容:飲食DXのためのプラットフォームを提供
http://www.favy.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社favy

75フォロワー

RSS
URL
https://favy.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-16-6 タツミビル 7F
電話番号
050-1746-3240
代表者名
髙梨巧
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード