プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メディプラス
会社概要

シートレスではがさない!流さない!!時短・楽ちんの濃密、次世代泡パック 即攻浸透※1アタック型ビタミンC配合の『C-チャージパック』登場

【数量限定】12月4日(水)より4,600円(税抜)にて新発売! URL:https://mediplus-orders.jp/items/c-chargepack

株式会社メディプラス

株式会社メディプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木敬)は、2019年12月4日(水)より、乾燥・紫外線・エアコン・メイクなどで受けた外的ストレスにより蓄積された肌疲労を健やかにするため、手間にならないシートレスで洗い流し不要の高浸透※1・高保湿の時短・濃密泡パック『C‐チャージパック』を新発売します。

日中受けた外的ストレスを翌日に残さない、時短・濃密“アタック型ビタミンC泡パック”
日々の忙しい中でも、日中に受けた肌ストレスを翌日に残さないようにするために、毎日でもパックをしたい!だけど、洗顔後にシートを広げたり、お顔にフィットするように鏡を見ながら貼ったり、貼った後は取れないようにじっとしたり…と何かと不便。そんな時間が無い方や後回しになりがちな忙しい方のために、“肌もここちも、楽ちんに。”を推奨するメディプラスから新カテゴリーとして、シートレスで洗い流しも不要な時短濃密泡パック『C-チャージパック』が登場します。

血行促進、リラックス効果も期待できる泡タイプを初採用。中でも通常泡づくりには欠かせない界面活性剤の不使用を可能にしたアタック型ビタミンC(イソステアリルアスコルビルリン酸2Na)は、素早く肌内部に浸透※1する優れもの。さらに天然の増粘保湿成分「ボタニカルシールド」を配合することで、抗酸化、抗炎症、エモリエント効果、コラーゲン合成を促進。加えて、NMFと似た組成の「モイスチャーマグネット」が肌表面のバリア機能を改善し、うるおいをしっかりとガードします(参照:メカニズム)。泡タイプのため、シートマスクでは届かない肌の隅々まで伸ばすこともでき、シートのゴミも出ません。肌心地も良く、ワンプッシュで濃密でキメ細かな泡が出てくる楽ちん仕様!ボトルデザインは、ビタミンCをイメージするオレンジを基調とし、光沢のあるツヤ顔を演出しました。無添加処方で安心して使えるのもポイントです。
 
  • 商品概要

 

アイテム名:C-チャージパック *泡状美容液
価格:4,600円(税抜)
容量:60mL【約1ヵ月分】*1~2日、夜のみ使用の場合
使用量:洗顔直後に、3~4プッシュ
無添加処方(無配合):防腐剤、界面活性剤(完全フリー)、香料、着色料、鉱物油、シリコン、エタノール
取り扱いサイト:*WEB限定、数量限定
・公式オンラインショップ URL:https://mediplus-orders.jp/items/c-chargepack
・メディプラス公式楽天市場店 URL:https://item.rakuten.co.jp/mediplus/c-chargepack
 *他、メディプラス公式Yahooショッピング店、メディプラス公式Amazon店も随時販売スタート

◇公式Instagram @mediplus_official:https://www.instagram.com/mediplus_official/?hl=ja
 
なぜ、泡パック!? ~時短・楽ちん・安心ポイント~
☑ シートレスでゴミが出ない
☑ 部分使いで集中ケアが可能
☑ 顔のサイズによらず、自顔の際まで均一に伸ばせる
☑ 濃密泡パックの保温効果で血行を促進
☑ 泡によるリラックス効果が期待できる
☑ 時間をかけずにパックが可能(約3分ほどでOK)
☑ ワンプッシュで泡が出て、そのまま顔に塗布が可能
☑ 洗い流し不要
☑ ポンプ式で衛生的
☑ 液垂れせずに、顔にフィット
☑ 使用中でも身動き可能
☑ 泡状なのに、「界面活性剤」不使用

 

 
  • 商品特徴

即攻浸透※1・高保湿を促す“アタック型ビタミンC”とは!?

通常の純粋なビタミンCは、空気に触れることで酸化しやすくなり、また一般的に使用されているビタミンC誘導体は、酸化には強いですが浸透※1に時間がかかります。それに比べ、アタック型ビタミンCは、酸化に強いことはもちろんビタミンC誘導体と保湿成分が1つになっていることに加え、水にも油にも馴染む両親媒性が特徴で肌にも素早く浸透※1します。また、保湿成分としてメディプラスオリジナルの「ボタニカルシールド」を採用し、エモリエント効果、抗炎症、肌のヒアルロン酸を合成するため、パック作用ももたらします。
  • メカニズム

  • ブランド情報

【国産スキンケアブランドMediplus(メディプラス)】
メディプラスは、健康で美しい肌づくりのために、肌と心の関係に着目しています。スキンケアブランドとして、肌をとりまく環境だけでなく、心をとりまく環境にも向き合い、肌と心のストレス性疲労※2に着目した美容理論を基に商品を展開しています。ストレス性疲労※2をオフすること、つまり自分と向き合う「セルフケア」の時間をつくることにより、心をリラックスさせ、そこから真に健康で美しい肌が生まれると考え、「毎日のスキンケア時間を通じて、ストレス性疲労※2をオフしていく」=「ストレスオフTMで綺麗に」を提唱しています。
株式会社メディプラスは、一般社団法人ストレスオフ・アライアンスへ協賛し、女性のストレス問題への啓発活動をサポートしています

※1 角層まで 

※2 ストレスが心身に蓄積し、自身のキャパシティを超過することで起こる疲労状態

■メディプラス公式オンラインショップ
・URL:http://brand.mediplus-orders.jp

・【その他】サイト *一部商品展開
メディプラス公式Yahooショッピング店、メディプラス公式楽天市場店、メディプラス公式Amazon店

■商品取扱い店舗 *一部商品展開
・URL:https://mediplus.co.jp/shop/
全国のバラエティショップ(東急ハンズ、PLAZA、ロフトなど)約700店舗、玉造アートボックス 美肌マルシェ内(島根県)

■ソーシャルメディア公式アカウント
公式Instagram @mediplus_official:https://www.instagram.com/mediplus_official/?hl=ja

 ■会社概要
会社名:株式会社 メディプラス
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2階
代表者:代表取締役社長 鈴木敬
設立:2003年 8月
資本金:4,650万円
TEL:03-6408-5121
FAX:03-6408-5122
URL:http://mediplus.co.jp/
事業内容:オリジナル化粧品<メディプラス>の企画・開発・販売

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メディプラス

27フォロワー

RSS
URL
http://mediplus.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2F
電話番号
03-6408-5121
代表者名
内田 恭平
上場
未上場
資本金
4650万円
設立
2003年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード