三田阪急・宝塚阪急の2店舗で、腕時計ブランド『エンジェルクローバー』が、期間限定でポップアップを開催!
『エンジェルクローバー』とストリートブランド『ナンバーナイン』とのコラボレーションオリジナル巾着をプレゼント!
腕時計ブランド『エンジェルクローバー』は、11月21日(水)から12月25日(火)の期間中、三田阪急・宝塚阪急の2店舗でポップアップショップを開催します。
新作の『エンジェルクローバー』とストリートブランド『ナンバーナイン』とのコラボレーション時計も登場します。今回のコラボレーション商品は第5弾で、『ナンバーナイン』のブランドモチーフを随所にデザインしたロックテイストが特徴的です。人気のコラボレーションに注目が集まっています。
期間中は、『エンジェルクローバー』×『ナンバーナイン』コラボレーション時計をはじめ、『エンジェルクローバー』初のソーラー駆動モデル「ルーチェソラーレ」といった、バリエーション豊かなラインナップで展開いたします。
また、期間中に『エンジェルクローバー』の時計をご購入いただきましたお客様に、『ナンバーナイン』オリジナル巾着トートバックをプレゼントします。※無くなり次第、終了となります。
自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのプレゼントとしても最適です。
【開催概要】
期間:
■三田阪急
2018年11月21日(水)~12月25日(火)
■宝塚阪急
2018年11月28日(水)~12月25日(火)
開催店舗:
■三田阪急
兵庫県三田市駅前町2番1号
お問い合わせ:079-569-7500
■宝塚阪急
兵庫県宝塚市栄町2丁目1番1号
お問い合わせ:0797-81-1233
購入特典:『ナンバーナイン』オリジナル巾着トートバック ※無くなり次第、終了となります。
【ナンバーナインとは】
ナンバーナインは、1997年のデビュー以来、ストリート市場を牽引してきた伝説的ブランドです。運営は有限会社クークス。「ロックスタイル」がまだ一般的ではない中、クラッシュしたデザインやメッセージ性の強いTシャツ等で型にとらわれないアプローチで注目を集め、多くの若者を虜にしてきました。
■ブランドの特徴
1. 音楽とファッションが共存したデザイン
2. ロック、パンクからインスピレーションを得た印象的なデザイン
3. 全国のセレクトショップとWEBショップで人気を博すストリートブランド
4. パリ・コレクションや東京コレクションにも参加してきた名ブランド
【エンジェルクローバーとは】
エンジェルクローバーは、「遊び心」を提唱するファッションウォッチブランドです。開発及び発売元は輸入時計を多数扱う株式会社ウエニ貿易。2009年の誕生以来、ワイルドで立体感のあるデザインを特徴とし、「ロエン」「ネスタブランド」「バンソン」「スラッシャー」など、数多くのファッションブランドとコラボレーションを重ね、成長してきました。
2015年には、腕時計には珍しい「赤」をテーマとした「レッドコレクションズ」が大ヒット。お問い合わせと注文が殺到し、再入荷と品切れを繰り返し、注目を集めました。1万~3万円代には見えない精密な立体的な構造と、コストパフォーマンスの良さに定評があります。
■ブランドの特徴
1. 日本国内で約600店舗、海外約150店舗で展開する腕時計ブランド
2. 数々の人気ブランドとコラボレーションを実施して話題に
3. 雑誌・WEBを中心に多様なメディアに取り上げられています
4. 1万~3万円代には見えない精密な立体構造とコストパフォーマンスが魅力
5. 10代~40代まで、幅広い年齢層に人気
【株式会社ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェアを持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ヴェルサーチェウォッチやツェッペリン、DUFA、ヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルクローバーやエンジェルハート、ペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像