菓子市場2020-主要な調査会社によって編集された将来の開発、メーカー、トレンド、シェア、サイズ、および予測
Reportocean.comは、2020年12月12日に、「製菓市場調査レポート」というタイトルの新しいレポートの追加を発表しました。これは、成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、製菓業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界の菓子市場は2019年に2,103億ドルと評価され、2027年までに2,705億ドルに達すると予測されており、3.6%のCAGRを記録しています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1309
市場概況:
菓子とは、砂糖と炭水化物が豊富な食品を指します。チョコレート、クッキー、バー、グミ、ミントなどの幅広い製品が含まれています。
市場のダイナミックな概要:
製品の革新は、製菓業界で最も影響力のある要因の1つです。顧客の健康意識や意識、さまざまな消費者の食生活や嗜好などの要因がイノベーションを推進する傾向があります。製造業者は、変化する消費者の需要を満たすために、機能性成分、有機ハーブフィリング、トロピカルフルーツ、ナッツベースのエキゾチックなフレーバーを製品処方に含めることで製品範囲を拡大しています。さらに、中産階級の消費者の増加は、プレミアム製品の市場成長を推進しています。しかし、異常気象、政情不安、害虫・病気などによる砂糖やココアなどの原材料価格の高騰は、市場の成長を妨げる可能性があります。
市場セグメントの範囲:
菓子市場分析によると、市場は製品の種類、年齢層、価格帯、流通経路、および地域に基づいて分割されます。製品の種類に基づいて、市場はハードボイルドスイーツ、ミント、ガムとゼリー、チョコレート、キャラメルとタフィー、薬用菓子、高級ベーカリー製品などに分類されます。年齢層によって、市場は子供、大人、および老人に分類されます。価格によって、市場はエコノミー、ミッドレンジ、ラグジュアリーに分散しています。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、製薬およびドラッグストア、フードサービス、免税店、eコマースなどに分けられます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で調査されます。
競争力のある風景:
世界の製菓市場で活動している主要企業には、マース、インコーポレイテッド、モンデレスインターナショナル、ネスレSA、フェレログループ、明治、ハーシーカンパニー、ショコラデファブリケンリンツ&スプラングリAG、江崎グリコが含まれます。 、Haribo GmbH&Co。KG、およびPladis。
利害関係者にとっての主な利点:
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメント
製品タイプ別
年齢層別
価格ポイント別
流通チャネル別
地域別
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1309
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1309
市場概況:
菓子とは、砂糖と炭水化物が豊富な食品を指します。チョコレート、クッキー、バー、グミ、ミントなどの幅広い製品が含まれています。
市場のダイナミックな概要:
製品の革新は、製菓業界で最も影響力のある要因の1つです。顧客の健康意識や意識、さまざまな消費者の食生活や嗜好などの要因がイノベーションを推進する傾向があります。製造業者は、変化する消費者の需要を満たすために、機能性成分、有機ハーブフィリング、トロピカルフルーツ、ナッツベースのエキゾチックなフレーバーを製品処方に含めることで製品範囲を拡大しています。さらに、中産階級の消費者の増加は、プレミアム製品の市場成長を推進しています。しかし、異常気象、政情不安、害虫・病気などによる砂糖やココアなどの原材料価格の高騰は、市場の成長を妨げる可能性があります。
市場セグメントの範囲:
菓子市場分析によると、市場は製品の種類、年齢層、価格帯、流通経路、および地域に基づいて分割されます。製品の種類に基づいて、市場はハードボイルドスイーツ、ミント、ガムとゼリー、チョコレート、キャラメルとタフィー、薬用菓子、高級ベーカリー製品などに分類されます。年齢層によって、市場は子供、大人、および老人に分類されます。価格によって、市場はエコノミー、ミッドレンジ、ラグジュアリーに分散しています。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、製薬およびドラッグストア、フードサービス、免税店、eコマースなどに分けられます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で調査されます。
競争力のある風景:
世界の製菓市場で活動している主要企業には、マース、インコーポレイテッド、モンデレスインターナショナル、ネスレSA、フェレログループ、明治、ハーシーカンパニー、ショコラデファブリケンリンツ&スプラングリAG、江崎グリコが含まれます。 、Haribo GmbH&Co。KG、およびPladis。
利害関係者にとっての主な利点:
- レポートは、現在の菓子市場の動向、推定、および2021年から2027年までの市場規模のダイナミクスの定量分析を提供し、一般的な機会を特定します。
- ポーターの5つの力の分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの可能性を浮き彫りにします。
- 詳細な分析と市場規模およびセグメンテーションは、一般的な菓子市場の機会を決定するのに役立ちます。
- 各地域の主要国は、市場への収益貢献に応じてマッピングされています。
- マーケットプレーヤーポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、製菓業界におけるマーケットプレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメント
製品タイプ別
- 飴玉
- ミント
- 歯茎とゼリー
- チョコレート
- キャラメルとトフィー
- 薬用菓子
- ファインベーカリーウェア
- その他
年齢層別
- 子供達
- 大人
- 老年医学
価格ポイント別
- 経済
- ミッドレンジ
- 贅沢
流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- 製薬およびドラッグストア
- フードサービス
- 免税店
- Eコマース
- その他
地域別
- 北米
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ブラジル
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- 七面鳥
- LAMEAの残りの部分
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1309
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像