次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にØMIが手がけるライフスタイルブランド「CDL TOKYO」が出店決定
2024年8月2日(金)よりPOP-UP限定のTシャツなどを販売
出店概要
ブランド名
CDL TOKYO /https://cdltokyo.com/
出店期間
2024年8月2日(金)〜2024年8月6日(火)
販売予定の商品
※金額は税込にて記載
-
CDL 2 PACK TEE 9,900円
-
CDL Pop-up 2024 Exclusive Tee 9,900円
-
CDL Incense / Calm Sandalwood 5,500円
-
Fregrance Balm / Amber Monn & Smorky Rose 5,500円
-
CDL Embroidery Logo Cap / Black & Beige 9,900円
-
CDL Faux Leather Tote Bag 16,500円
-
CDL Faux Leather Travel Bag 20,900円
売上の一部をセーブ・ザ・チルドレン・ジャパン(https://www.savechildren.or.jp/)へ寄付させていただきます。
実施キャンペーン
店頭にて商品をお買い上げいただいた方全員に、POP-UPを記念してデザインされたオリジナルロゴステッカーをプレゼントいたします。また、税込40,000円以上お買い上げいただいた方には、ロゴプリント入りバックパックのノベルティーをプレゼントいたします。
※本キャンペーンは在庫がなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※混雑が予想されるため、整理券をお配りいたします。1日の入場数に制限がございますのでご了承ください。
※整理券の詳細に関しましては、CDL TOKYOの公式サイトをご確認ください。
https://cdltokyo.com/pages/cdl-tokyo-pop-up-store-miyashita-park-2024-08-02-08-06
店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分
営業時間
11:00〜21:00
CDL TOKYOについて
CDL TOKYOはØMIが手がけるライフスタイルブランド。「Quality of Life」をコンセプトに、アパレルやライフスタイルアイテムを展開、CDL TOKYOから発信されるアイテムで、生活の質を豊かにする事を目標にØMI自身が企画からデザイン、販売までのプロデュースを担当している。
CDL TOKYOでは、月のエッセンスを加えた商品展開で、ライフスタイルに寄り添ったアイテムをラインナップ。空間からリラクゼーションを生み出せるようなイメージで制作しています。
Instagram:@cdl.tokyo(https://www.instagram.com/cdl.tokyo)
THE [ ] STOREについて
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。
▼THE [ ] STORE店舗イメージ
▼THE [ ] STORE購入導線
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像