【好評発売中】今「絶対、欲しいモノ」500点を集めたオーシャンズの一大カタログ特集!
概要
OCEANS Re-Editの第2号となる8月号は、オーシャンズが厳選した「絶対、欲しいモノ」を大特集。
いつか手に入れたい、今すぐ欲しい、そんなアイテムが見つかる一冊です。
第二特集では「絶対、欲しい3大時計」を特集。
人気の名品から、ブランド公認ヴィンデージまで、時計の魅力に迫ります。
【定期購入はこちらから】
bit.ly/3J7S9Nj
【『OCEANS』2023年8月号 】
https://oceans.tokyo.jp/feat/magazine/202306/
特集1:オーシャンズが”絶対”欲しいモノ
生きるとは、選択の連続。特にモノにこだわりたい我々にとって、暮らすうえで〝エッセンシャル〞=欠かせないアイテムってどんなものだろうか。
今回の大特集では、生き方上手な先輩やセンス良き同輩の話を参考に、OCEANS が絶対に欲しいモノを怒涛の勢いでカタログ化。
プレミアムブランドの日常服から2023 年限定のアニバーサリーアイテム、梅雨シーズンを快適に乗り切るための「ゴアテックス」ウェアなどなど、いわば永久保存版バイヤーズガイド。
あなたの豊かな人生にいい手助けとなれば、コレ幸い。
特集2:時計特集
腕時計は「時刻を知る」という実用品としての役割だけでなく、自身のスタイルや価値観を表現する男にとって重要なファッションアイテムだ。
今回の時計特集ではOCEANSらしく愛せる、“絶対“欲しい3大時計を絞り込んだ。
無条件に海を身近に感じられる「ダイバーズ」、人気に安住せず進化をとめない「シン・定番」、唯一無二の価値を持つ「ヴィンテージ」。
どれを選ぶかはアナタ次第。時計の深淵なる世界へ、ようこそ!
OCEANS特別コラボ
ハーレーの傑作ショーツ「ファントム」のデッドストックをアップサイクルした、スペシャルクッションをオーシャンズ別注で制作!その名も「H2O(エイチツーオー)クッション」。H2Oは、“Hurley to OCEANS”の意味で、ともに海を大切にする思いを込めている。カラー展開は3種。自宅のソファー、愛車のシート、そしてビーチでのチルタイムなど、さまざまなシーンで活躍します!
OCEANS公式オンラインストアにて6月29日(木)11:00より販売開始
OCEANS公式オンラインストアはこちら >>>https://bit.ly/3IYSu4M
OCEANS編集⻑ 原亮太コメント
掲載した数、500アイテム以上。
そのトップバッターと、表紙のディレクションをオファーしたのは、スタイリスト・写真家の熊谷隆志さん。「昨年、断捨離したので物欲は減退気味です」と言っていたにも関わらず、やっぱり買ってました、持ってました、アンテナびんびんでした! しかも、買い物の中身がアップデートされていました!
また、ファッション業界人御用達のECや、小さな名店の棚ガイド、あの人のマイ・ファースト・エルメス企画など、編集部が“足で稼いだ”いいモノがてんこ盛りです。
第二特集は「絶対、欲しい時計」にフォーカス。ロレックスの新作、ブランド公認ヴィンテージ、進化したシン・定番にダイバーズ。運命の出会いは本号の中に!
読んでいただければきっと「これ、絶対欲しい!」が見つかる8月号。ぜひ書店で、ネットでお手に取っていただければ幸いです。
『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!
定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから>>>>bit.ly/3J7S9Nj
■ OCEANS(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。
■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式Twitter :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :http://bit.ly/3IpgKx3
■媒体概要
媒体名 : オーシャンズ
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 200ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像