TBWA HAKUHODO、クリエイティビティとテクノロジーを融合した「MAD STARS 2024」にて「No Smiles」と「TRUE BLUE TEXTILE」で7つの賞を受賞
株式会社TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:内田 渉、以下 TBWA HAKUHODO)は、毎年韓国・釜山で行われるクリエイティビティとテクノロジーを融合した国際広告祭「MAD STARS 2024(釜山国際マーケティング広告祭)」において、当社が企画・制作した「No Smiles」と「TRUE BLUE TEXTILE」で金賞を3つ含む、合計7つの賞を受賞しました。
MAD STARSは、2008年から韓国釜山市の後援のもとに行われている広告祭で、アジアで唯一全世界から応募された広告作品を対象としています。2022年に、新たにMarketing(マーケティング)、Advertising(広告)、Digital content(デジタルコンテンツ)の頭文字をとり「MAD STARS」へと改称され、世の中を変える創造的なソリューションを共有する国際広告祭として開催されています。今年は、最終選考にの431エントリーが残り、その中からTBWA HAKUHODOの「No Smiles」および「TRUE BLUE TEXTILE」が高い評価を受け、今回の受賞となりました。
受賞結果は以下の通りです。
【受賞作品:No Smiles】
広告主:日本マクドナルド株式会社
■GOLD
・Viral Video Stars / Sectors / Foods
・Social & Influencer Stars / Sectors / Foods
・Social & Influencer Stars / Social Insight & Engagement / Brand Storytelling
■SILVER
・Diverse Insights Stars / Sectors / Foods
■BRONZE
・Brand Experience & Activation Stars / Sectors / Foods
【受賞作品:TRUE BLUE TEXTILE】
広告主:京セラ株式会社
■SILVER
・SDGs Stars / SDGs / Life below Water
・Design Stars / Communication Design / Promotional Items
TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION®︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION®︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像