食の福利厚生サービスの「どこでも社食」と体験型オンラインスクール「こどハピ」を運営する株式会社シンシアージュが広告運用代行サービス等デジタルマーケティング事業を開始
◆ 事業立ち上げの背景と目的
株式会社シンシアージュは、「子ども達が自らの才能に気づける場所」をコンセプトに掲げた体験型オンラインスクール「こどハピ」を提供しており、現在1万名の親子会員が在籍しています。メルマガ配信では開封率が平均70%以上、また、イベントでも500組以上の応募があるなど、アクティブなユーザーが会員となっています。シンシアージュは、自社の会員とメディアを活用し、新規顧客層へのアプローチを図る企業や自社の商品・サービスの認知拡大を目指す企業をサポートします。
◆サービスの概要
●デジタル広告:SNS広告(Facebook&Instagram)や、リスティング広告、ディスプレイ広告など商品・サービスの価値向上につながるデジタル広告の企画・運用を行います。
詳細:https://sinsiarge.net/advertisingoperation/
●インフルエンサーマーケティング:マイクロインフルエンサーに特化した弊社インフルエンサーがブランドの認知度とエンゲージメントを向上させます。
詳細:https://sinsiarge.net/influencermarketing/
●市場調査、サンプリング、キャスティング:1万名の親子会員を対象に、サンプリング、アンケート調査、モニタリング、キャスティング、インタビューを行います。
詳細:https://sinsiarge.net/marketresearch/
●PR施策、イベント企画・運営:商品・サービスに合わせたPR施策の企画を行います。イベント企画では弊社が運営する「親子向けメディア”こどハピ”」のプラットフォームを活用することも可能です。
詳細:https://sinsiarge.net/prstrategy/
●戦略企画:クライアント企業様の持つサービス・商品の価値を最大化させるためのマーケティング戦略の企画・実行を行います。
詳細:https://sinsiarge.net/strategicplanning/
●WEBプロモーション:インターネットやウェブを活用して商品やサービス、ブランド、イベントなどの宣伝を行い、認知度を高めます。
詳細:https://sinsiarge.net/webpromotion/
●キャンペーン設計:どんなキャンペーンを実施するのか情報の整理やそれを元に目標を明確に設定し、効果的なメッセージやプロモーション手法を選定します。
詳細:https://sinsiarge.net/campaigndesign/
●ブランディング:目的や価値観を伝え、顧客に対して特定のイメージや感情を喚起します。
詳細:https://sinsiarge.net/branding/
●データ解析:ユーザー動向データならびに、WEBページ・SNS等のデジタルデータを細かく分析し、戦略的なアクションを立案・実行いたします。
詳細:https://sinsiarge.net/dataanalysis/
◆シンシアージュの強み
親子会員数1万名の「こどハピ」
弊社が運営する「こどハピ」の会員は、オンラインという強みを生かし、幅広い年齢層や地域など、様々な属性の方が存在します。中には、海外在住の方も多く、様々な属性の方向けに自社の商品やサービスをアピールすることが可能です。
(1)メール開封率が平均70%。視認率が高いユーザー層
(2)生徒は日々ライブ授業(平均授業時間50分間)を受講しており、保護者ユーザーとの接触時間も多い。
【株式会社シンシアージュ 会社概要】
■代表取締役社長:久木田敬志
■事業内容:デジタルマーケティング事業、食の福利厚生サービス「どこでも社食」の開発、運営および、体験型オンラインスクール【こどハピ】の運営
どこでも社食:https://dokodemo-shashoku.com
■所在地:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39F
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