プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

スターツ出版株式会社
会社概要

70%以上の花嫁が“ブライダルエステ”を利用している![OZmall OZ子のホンネ調査]

スターツ出版株式会社

******************************************************************
[[ OZmall OZ子のホンネ調査 花嫁のホンネ編 ]]
「ブライダルエステにかけた金額は? 」についてのアンケート調査を実施

70%以上の花嫁が“ブライダルエステ”を利用している!
ブライダルエステならでは!? 施術内容はシェービングが一番人気!!

http://www.ozmall.co.jp/wedding/honne/vol14/
******************************************************************
main image
 女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、OZmall会員(会員数95万人、女性比率79%、平均年齢29.6歳)を対象とした「ブライダルエステにかけた金額は? 」についてのアンケート調査を実施しました。東京OLの人気サイト「OZmall」からOLのホンネをお届けします。



★ブライダルエステならでは!? 施術内容はシェービングが一番人気!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いまや花嫁の常識とも言われるブライダルエステ。実際に利用したという人は70%以上いました。使った金額は平均5万円前後という結果に! 当日を美しい花嫁姿で迎えたいというのはもちろん、「こんなに写真を撮られることはないから」と、“残る”ことを意識している人も多いようでした。また、施術内容では「シェービング」がいちばん人気という結果に。特に、自分ではケアしづらい背中は「やって正解!」という意見が多数。ただ、少数ではあるものの「肌が荒れてしまった」という経験談も。ほとんどのエステがトライアルコースを設けているので、まずは試してみるのが賢い利用法。特別な日を最高の自分で迎えるために、どの施術をどのタイミングで取り入れるか、事前にしっかり準備したいですね!



アンケート調査の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.ozmall.co.jp/wedding/honne/vol14/  


≪調査概要≫
調査期間: 2009年10月20日~10月30日
調査対象: オズモール会員153人
調査方法: インターネット




■「オズモールウエディング」について

結婚情報誌「オズウエディング」のWebサイト。
結婚式場、ドレス、リング探しや、掲示板コミュニティなど
結婚準備に役立つ情報が盛りだくさん!

  オズモールウエディング:http://www.ozmall.co.jp/wedding/
  OZ子のホンネ調査「花嫁のホンネ編」 :http://www.ozmall.co.jp/wedding/honne/vol1/
  オズモール :http://www.ozmall.co.jp/


すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
http://www.ozmall.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

スターツ出版株式会社

36フォロワー

RSS
URL
http://starts-pub.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋1-3-1  八重洲口大栄ビル7F
電話番号
03-6202-0311
代表者名
菊地 修一
上場
東証スタンダード
資本金
5億4087万円
設立
1983年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード