〈Laline×LOVE49〉 女性の健康をサポートする「 #ラリンLOVE49子宮頸がん検診へ行こう 」 プロジェクト
チェリーブロッサム売上の一部と、Twitter 1RTにつき49円を寄付
イスラエル発のライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉は、LOVE49プロジェクト(子宮頸がん対策についての啓発団体)の支援に取り組んでいます。
ライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉 は、昨年に引き続き4月9日は「子宮頸がんを予防する日(子宮の日)」として、子宮頚がん検診の受診を呼びかける「LOVE49」プロジェクトに賛同し、チェリーブロッサムの売上金額の一部を寄付いたします。さらにTwitterにて対象ツイートを1リツイートにつき、49円を寄付するキャンペーンを実施いたします。店頭ではお客様に子宮頸がん啓発冊子(Quarter Life)を配布し、子宮頸がん検診の大切さについて啓発する共に、心地よい香りに包まれるトータルボディケアで女性のカラダと未来をサポートいたします。
- Twitterキャンペーン詳細
【対象期間】
2022年3月1日(火)~3月31日(木)
【内容】
Laline JAPAN公式アカウント(http://twitter.com/LalineJAPAN)をフォロー後、対象ツイートをリツートいただくと、49円をLOVE49プロジェクトに寄付いたします。さらに参加いただいた方の中から抽選5名様に「Cherry Blossom ボディケアセット」をプレゼントいたします。
- LOVE49について
- Laline〈ラリン〉について
“Take a Laline moment”=“ラリンなひとときを”をコンセプトにLalineの商品を通じて、人々を笑顔にする幸せなライフスタイルを提案します。
Laline JAPANは2011年、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2022年現在、全国に35店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、死海のミネラルを贅沢に使用した製品をご用意しております。
【HP】http://www.laline.jp
【Instagram】http://www.instagram.com/lalinejapan
【Twitter】http://twitter.com/LalineJAPAN
【Facebook】http://www.facebook.com/lalinejapanhttp://twitter.com/LalineJAPAN
【TikTok】https://www.tiktok.com/@laline_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像