プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

過酷な夏に向けたエイジングケア※1セット 生命感あふれるハリ肌を目指す 『B.A ライト セレクター スペシャルボックス』発売

ポーラ

​株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、ポーラ最高峰ブランド 「B.A」から、紫外線・近赤外線から肌を守り、肌に良い「赤色光」を透過させる日中用クリーム・日ヤケ止めのB.A ライト セレクター本品と、 エピゲノムに着目した「エピ・ハリネットワーク※2理論」によって生命感あふれるようなハリ肌を目指すB.A ローション、ミルクのミニサイズをセットにした、「B.A ライト セレクター スペシャルボックス」<¥11,000(税込¥12,100)>を2021年3月15日に数量限定にて発売します。

B.A ライト セレクターは老化を引き起こすとされていた太陽光の中に存在する、肌に良い影響を与える光=「赤色光」に着目し、ハリ・弾力感のある肌を目指す日中用クリーム・日ヤケ止めとして2020年3月2日に発売し、発売約1ヵ月で8万個以上を販売※3、ベストコスメ受賞数は、15冠※4とご好評いただきました。
 B.A ライト セレクターの前にお使いいただくB.A ローションとミルクは、生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが、真の美しさを拡張させると捉え、肌にハリを与えることに着目した理論を確立し、生命感あふれるようなハリ肌を目指します。
 B.A ローションは肌※5のすみずみまでうるおいを抱え込み、みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指します。2020年9月11日に発売し、発売1ヵ月で約8.5万個を販売※6、ベストコスメ受賞数は、17冠と、B.Aのスターアイテムとして人気の1品です。B.A ミルクは、コクのあるオイルが肌に溶け込み、ふっくらやわらかなハリ肌を目指します。
 紫外線や近赤外線の影響を大きく受ける過酷な夏にこそ、お使いいただきたいスペシャルボックスです。
 
 全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店を含む
 全国約4,000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー67店舗、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にて販売します。海外では、香港・台湾・タイ・マカオ・シンガポールなどの国と地域、韓国の免税店にて順次発売予定です。
 
 ※1:年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと
 ※2:肌表面上にハリ感を与える化粧膜(ネットワーク)を形成すること
 ※3:2020年3月2日~4月4日実績
 ※4:2020年12月15日現在
 ※5:角層
 ※6:2020年9月11日~10月10日実績
  

  • B.A ライト セレクター スペシャルボックス



 2021年3月15日発売
 数量限定(なくなり次第、終了)
11,000 (税込¥ 12,100)
 
 ■B.A ライト セレクター本品 45g
 ■B.A ローション             8mL
 ■B.A ミルク                   8mL 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ポーラ

93フォロワー

RSS
URL
https://www.pola.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区西五反田2-2-3
電話番号
03-3494-7111
代表者名
及川美紀
上場
東証1部
資本金
1億1000万円
設立
1946年07月