「そこで日立!」をキーワードとしたテレビCM芦田愛菜さん出演のコードレス スティッククリーナー「そこで日立!(らく つよ キレイ!)」篇を公開
俳優・芦田愛菜さんが出演するテレビCM の第8弾として、ごみ捨て、お手入れがらくで、吸引力も強い
紙パック式集じん方式を採用したコードレス スティッククリーナーの「そこで日立!(らく つよ キレイ!)」篇を、
本日から「日立の家電品」サイトにて公開するほか、テレビでも順次放映します。
【そこで日立!(らく つよ キレイ!)篇 15 秒】
CM ストーリー
リビングでくつろぐお父さん、お母さんに「スティック掃除機のごみ捨て、お手入れ、困ってません?」と掃除
のジェスチャーを交えながら問いかける芦田さん。共感を得ると「そこで日立!」の決めゼリフとともに、なんと、お店にあるような掃除機の展示台を持ってきます!そして、ごみ捨て時にほこりが舞いにくく、お手入れも
らくで、吸引力が強い紙パック式スティッククリーナー「かるパックスティック」を紹介。最後は「らく つよ キレイ!」という合言葉と一緒に、晴れやかな決めポーズで締めくくります。
【対象製品の詳細】
コードレス スティッククリーナー「かるパックスティック」PKV-BK50L
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pkv-bk50l/
■キーワード「そこで日立!」について
日立GLS は、暮らしを見つめ、ひとりひとりを笑顔にできる「そこ」を見つけ出します。そして、日立GLS のパーパスにもとづく「あしたから、もっとハピネス。」というメッセージとともに、さまざまな生活者の課題に日立GLS ならではのイノベーションで応えます。
■日立グローバルライフソリューションズについて
日立グローバルライフソリューションズは、家電・空調を中心としたプロダクト事業、ソリューション事業に加え、これまで培ってきた事業基盤と日立グループの総合力、またデジタル技術を活用したイノベーションを通じて、「360360°ハピネス ひとりひとりに、笑顔のある暮らしを」という想いのもと、「暮らしの充実」「医療の高度化、充実」「循環型社会」そして「低環境負荷」の4 分野を中心に生活者のQoL 向上に貢献するライフソリューションの創出、さらにグローバルアライアンスの強化による日立ブランド製品の海外販売とライフソリューション事業の海外展開を加速していきます。
■ニュースリリース全文はこちら
https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2023/12/1205a.pdf
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受付時間 9:00 00~17:30 月~土 ※日曜・祝日、年末年始は休業
■日立の家電品サイト
https://kadenfan.hitachi.co.jp/
以上
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