「GVA manage」がワークフローと法務案件管理システムの共存を実現。ワークフローからの自動送信メールをシステムに取り組む機能をリリースしたことで法務の業務効率改善に貢献。
今回のリリースにより、ワークフローとGVA manageのフォーム項目名称を紐づける機能が新たに追加され、ワークフローからの申請項目等の情報が、GVA manageに自動で登録されるようになりました。
GVA manageは、事業部はアカウント不要で、法務部への案件依頼が可能なサービスです。ワークフローを併用している場合、これまでは2重での案件登録の作業が必要だったため入力の工数が発生していました。
このような課題を解決するため、ワークフローのフォーマットとGVA manageのフォーム項目名称を紐づけることにより、システムへの自動取り込みを可能にしました。
今回の新機能により、法務部の工数を削減し、業務効率の向上が期待できます。
GVA TECHでは、ユーザーさまからのお声を参考にしてプロダクト開発を進め、より早く、より正確な法務業務の実現を望まれる企業法務担当者の皆さまを支援して参ります。
■GVA manageのサービス概要
GVA manage(ジーヴァ マネージ)は、契約書の作成・レビューや法律相談などの法務案件を一元管理するクラウドサービスです。法務案件を依頼する事業部担当は専用のアカウントが不要で、普段やりとりに使用しているメールやチャットツールに返答するだけで、法務と事業部間の質疑などメッセージや契約書などの添付ファイルを、GVA manageに集約することができます。法務部は集約されたデータを検索することができ、過去案件の調査に掛ける時間を大幅に削減できます。
■GVA manage WebサイトURL
■GVA TECH会社概要
会社名:GVA TECH株式会社
代表取締役:山本 俊
本社所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-6 GVAフレンズ
設立日:2017年1月4日
資本金:1,495百万円(資本準備金含む)
事業内容:リーガルテックサービス開発・提供
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