SuccessHub、CSカレッジと「2023年カスタマーサクセス国内事例 統括発表会」を12/14(木)に共同開催
CSカレッジ(カスタマーサクセスカレッジ)とは
CSカレッジは、参加者数5,000人を超える日本最大級のカスタマーサクセスのコミュニティです。セミナーやカンファレンスイベントの開催、Facebookグループ上での情報交換や交流の機会提供などを行っています。
「2023年カスタマーサクセス国内事例 統括発表会」概要
本イベントは、CSカレッジとSuccessHubが共同開催するカスタマーサクセスのカンファレンスです。今回は対面とオンラインのハイブリッド開催となります。
国内のカスタマーサクセス先駆者6名にご登壇いただき、「2023年で実施したカスタマーサクセスのお取り組みの統括」をお伺いし、成功事例や直面した課題を紐解いていきます。様々な業界・規模の外資・日系企業の登壇者様が一堂に会して、立ち上げ期から拡大期まで異なる組織フェーズで実践している各社様の取り組みをパネル討議形式で伺います。
2023年のカスタマーサクセス業界の最新動向を学び、2024年に向けて自社の戦略や業務のアップデートを行いましょう!
日時:12/14(木) 19:00-22:30
会場:ハイブリッド開催(Zoom/目黒テクノビル)
▽お申し込みはこちらから
https://connpass.com/event/302016/
主な登壇者
<講演者>
日本アイ・ビー・エム株式会社
テクノロジー事業本部 カスタマーサクセス部 部長
戸倉 彩 氏
シスコシステムズ合同会社
デジタルカスタマーエクスペリエンス シニアマネージャー
小泉 雅人 氏
HubSpot Japan
カスタマーサクセス プリンシパルカスタマーサクセスマネージャー
川村 拓司 氏
アドビ株式会社
カスタマーマネジメント部 シニアカスタマーサクセスマネージャー
児玉 知之 氏
株式会社セゾン情報システムズ
カスタマーサクセス部 エバンジェリスト
小暮 浩史 氏
株式会社SmartHR
カスタマーサクセスグループ VP of Customer Success
稲船 祐介 氏
<ファシリテーター>
レクシエス株式会社
代表取締役社長
丸田 絃心 氏
コミューン株式会社
執行役員CCO / SuccessHub事業責任者
岩熊 勇斗
SuccessHubについて
コミューン株式会社が提供する、チームの生産性を圧倒的に向上し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらすカスタマーサクセスマネジメントツールです。成長中のBtoB SaaSを中心とした多くのカスタマーサクセス組織への導入が進んでおり、カスタマーサクセスの可視化・属人化・効率化の課題を解決しています。
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、カスタマーマネジメントツール「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード