【アドインテ】ツルハプレミアムサイネージ<エンドジャックプラン>提供開始!

~最大5面にカテゴリ横断で広告放映が可能に~

株式会社アドインテ

株式会社アドインテ(本社:京都府京都市、代表取締役:十河慎治、以下「アドインテ」)は、ツルハグループとのリテールメディア領域における協業の一環として、ツルハドラッグ全店におけるエンド棚上部のサイネージを一括活用できる新広告メニュー「エンドジャックプラン」の提供を開始いたしました。

本プランは、従来「カテゴリごとのエンド展開が必要」だった出稿条件を、定番棚に商品があれば店内最大5面のエンドサイネージに広告放映が可能となる、新たな出稿プランとなります。

■「エンドジャックプラン」の特長

●カテゴリに縛られず、売場全体にリーチが可能

従来は1カテゴリ1エンド棚での放映プランのみとしておりましたが、本プランではカテゴリを横断して店内の複数面(最大5面)に広告配信が可能。定番棚での採用があれば出稿可能です。

●ハイカバレッジ

最大5面/店舗への一斉掲出により、圧倒的な接触量を実現。

全国約1,150店舗に対応しており、店内の複数エンドを同時にジャックすることで、売場全体への広域リーチが可能です。

特定カテゴリや定番棚に依存しない柔軟な訴求ができ、「来店客の導線上に自然に入る」広告接点として高い注目効果が期待されます。

●買う直前のラストタッチポイント

“買う直前”に届く、決定打となる広告接点。

本プランは、商品選定・購入判断のまさに直前に位置する「エンド棚上部」に広告を掲出。

お客様が商品に手を伸ばす“その瞬間”に、視界に入るインパクトある訴求が可能です。

これにより、比較・検討段階にいる顧客の最終的な意思決定を強力に後押しします。

■広告効果の可視化

アドインテでは、広告出稿時にID-POSデータを活用した購買リフト分析レポートを標準で提供。

「いくつ売れたか」を基準に、費用対効果を評価します。

アドインテは今後もツルハグループ様と連携し、店頭メディアの進化とブランド様の販促DX支援を通じて、購買体験の向上を図ってまいります。

■株式会社アドインテ

会社名   :株式会社アドインテ

設立      :2009年4月

代表者   :代表取締役 十河慎治

URL      :https://adinte.co.jp/

所在地   :〒600-8441京都府京都市下京区新町通四条下る四条町347-1CUBE西烏丸7F

事業内容:流通小売DX支援/リテールメディア開発・運用/O2O・OMOマーケティング

 
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アドインテ 担当:管理部 照山
電話:075-342-0255
お問い合わせ:https://adinte.co.jp/contact/

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会社概要

株式会社アドインテ

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URL
https://adinte.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
京都市下京区新町通四条下る四条町347-1 CUBE 西烏丸7F
電話番号
075-342-0255
代表者名
十河慎治
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2009年04月