アディッシュ、スタートアップ専門展示会「Climbers Startup JAPAN 2023」に参加
カスタマーサクセスの無料相談ブース「CS STUDIO」を出展
参加背景・出展内容
アディッシュは、カスタマーサクセスサービスによる企業の成長支援をしています。アーリーステージからレイターステージのスタートアップやメガベンチャーを中心に、「顧客の成功体験の最大化」を生むために、戦略立案から実運用、コンサルティング、常駐/派遣サービス、人材紹介まで総合的な支援をしています。
カスタマーサクセスの無料相談ブース「CS STUDIO」では、「人員不足」「専門的な知識不足」によりカスタマーサクセスに取り組めていない企業、「カスタマーサクセスの戦略がない」「ツールの有効活用ができていない」などでカスタマーサクセスについて悩みを抱えている企業の相談を受け付けます。
「Climbers Startup JAPAN 2023」の参加を通じて、カスタマーサクセスによるスタートアップの成長を支援していきます。
カスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイト
CS STUDIO https://cs-studio.adish.co.jp/
「Climbers Startup JAPAN 2023」概要
スタートアップ産業を加速する「出会いの場」
日時:2023年11月14日(火)・11月15日(水)10:00-18:00
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
参加方法:事前登録制(EXPO(無料)、FUNDeal(有料))
※アディッシュはEXPOでの参加です
開催方法:リアル開催
参加方法:事前登録制
主催 :Eight(Sansan株式会社)
詳細・申し込み:https://eight-event.8card.net/climbers/startup-japan2023/
申し込み締め切り:2023年11月15日(水)18:00まで
【アディッシュ株式会社 概要】
設立 :2014年10月1日(東証グロースコード:7093)
代表者 :代表取締役 江戸 浩樹
本社所在地:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
事業内容 :ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネットやソーシャルメディアなどの情報の領域で発生する課題を解決し、情報社会が健全で心地よい”居場所”となるような社会の実現を目指します。
▪スタートアップの成長支援とこれに伴う適応課題の解決
▪カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティング・運用サービスの提供
▪誹謗中傷および炎上対策
▪学校向けネットいじめ対策
URL :https://www.adish.co.jp
すべての画像