アートは個性。Tシャツをキャンバスに見立て描くアートを表現するTシャツブランド【endivision】がローンチ。
インフルエンサー、クリエイター、企業、キャラクター、ブランド、とのコラボレーションにより多種多様なアートを描きます。
※こちらの画像は生成AIの技術したモデル着用画像です
【endivision】ブランドコンセプト
終わりから始まる個々の未来。
endivisionは、3つの言語からなる造語です。
End (終わり)
既存の思考や流行、制約からの解放。ユーザーに新たな始まりを提供し、過去の自分を超える機会を与える。
Individual (個々)
ユニークさと自己表現の重要性が込められています。ブランドとして、顧客一人ひとりの個性や価値観を尊重し、個々のアイデンティティを強化する。
Vision (未来)
未来への明確な展望を持つことの大切さの強調。技術の進化、個々の成長といったビジョンを実現する。
現在の思考や流行を開放し、一人ひとりの個性や感性、価値観を尊重する。
日々進化する技術も取り入れ自由な発想で表現することを目指したブランドです。
※endivisionは、モリリン株式会社の登録商標です。<登録6405967(商願2020-156795)18類/25類>
販売サイト
ZOZOTOWN:https://zozo.jp/shop/wjk/
#AAAA EC:https://official-aaaa.com/
展開は2024年6月以降を予定しています。
#AAAAについて
4つの「A」をたいせつに人と人を繋ぎ、アーティストさんと楽しく作品をつくっていくことが目的のブランド。
A dd:加える、追加する
A rtist:アーティスト、芸術家、美術家、画家、(その道の)達人
A musement:おもしろさ、楽しみ
A pparel:アパレル
公式サイト
X(Twitter)
https://twitter.com/aaaa4aofficial1
https://www.instagram.com/aaaa_4a_official/
モリリン株式会社 新規事業室・ライツ事業について
コンシューマーニーズ、ライフスタイルが多様性を帯び、流動的で相互に関連し合う中、ファッション、ビューティー、フード、インテリアなどすべてがどのように適合し、またどのような付加価値を見出すことができるか、繊維、アパレル業界に留まることなく、様々な業界の皆さまと共に、国内外のIP活用によるコラボレーション施策の企画立案や運用展開などご提案して参ります。
モリリン株式会社
イトからはじまる、すべてのコトへ
https://www.moririn.co.jp/
本件に関する営業窓⼝
新規事業室ライツ事業|sho.miyagawa@moririn.co.jp(e-mail)
報道関係者からのお問合せ先
総合企画室|info.tokyo@moririn.co.jp(e-mail)
すべての画像